【9/15限定】「TONE RIVER JAM」が3年ぶりに「銚子マリーナ」で開催

ファン待望のフェスが数年ぶりに帰ってきた。

9月15日(日)、DIYによる手作りステージから始まった音楽フェス「TONE RIVER JAM」が千葉・銚子で開催される。

仲間同士の「キャンプ先でライブも観たいよね」という雑談をキッカケに2006年にスタートしたこのフェスは、幅広い音楽ジャンルやさまざまな参加アーティストたちが醸し出す“ごちゃまぜ感”が口コミで広がり、これまで延べ2万人以上を動員するまでになった。

2016年以来、3年ぶりの開催となる今回の会場は「銚子マリーナ」。ライブスペースのほか、地元の食材を使ったフードが並ぶマーケットエリアや持参したテントを張れるスペースが用意されている。公共交通でもアクセスできるとはいえ、駐車場が無料というのは嬉しい。

チケットはドリンク代別で前売り3800円、当日4500円でオンラインで購入できる。

当日は10:00開場。タイムテーブルや参加アーティストは公式ホームページでチェック!

TONE RIVER JAM
【公式ホームページ】https://www.toneriverjam.com/

Top image: © 2019 TONE RIVER JAM
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。