「ビームス ジャパン 渋谷」の別注!ゴールドに輝く井村屋の「あずきバー」

昨日から開業した「東急プラザ渋谷」にオープンした「ビームス ジャパン 渋谷(BEAMS JAPAN SHIBUYA)」。新宿に続く“新拠点”として話題の店舗だが、ここでしか手に入らないアイス「ゴールドあずきバー」に注目だ。

「国民的アイス」として知られるアイスを“当たり付き”でBEAMS JAPANが井村屋に別注。しっかりロゴも入った、ほかでは目にすることができないオリジナルデザインの1本は220円(税込)。食べ進めて、アイスの棒に当たりの刻印があれば、同店オリジナルの「あずきミラーチャーム」がもらえる特典も。

オープン当初は三重県の甘味とのコラボを推していくとのことで、12月7日までの3日間限定で伊勢名物「赤福餅」の店頭販売も実施。日本各地の魅力を企業や自治体とのコラボレーションを通して発信してきたBEAMS JAPANならではの展開だろう。

今後も、渋谷と日本の魅力を発信する“新拠点”の多彩な商品ラインナップを揃えていくという「ビームス ジャパン 渋谷」。期待は高まるばかりだが、紹介した「ゴールドあずきバー」は売り切れ次第で終了ということで、寒い12月でも急いで手に入れて渋谷の新名所で味わってもらいたい。

© ビームス
©ビームス

『ビームス ジャパン 渋谷』
【オープン】2019年12月5日(木)
【住所】東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 2F
【TEL】03-5422-3974
【営業時間】10:00-21:00

Top image: © ビームス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事