話題の「おふろやさんがつくったマスク」が新色を加えて再販決定!

話題の「おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク」に新色が登場。11月4日(水)予約受付を開始する。

以前、「TABI LABO」でも紹介したこのマスクは、バスローブの生地の特性から、ガーゼよりも高密度で洗ってもすぐに乾き軽量でありながら丈夫長持ち

さらに、顔にぴったりフィットする形状でありながら、コードロックによるフィット感の調整も可能となっており、その使い勝手のよさから、販売開始直後から予約が殺到し、即完売するほどの人気ぶりだったそう。

そんな注目のマスクの再販がついに決定。しかも、新色3種を加えての登場だ。

新たに登場するのは、普段使いでも重宝する「ホワイト」と、マスクの着用を前提にしたオシャレが楽しめるような「ターコイズ」「フューシャ」といったライトなカラー。

今回も予約の殺到や完売の可能性があるので、興味があればコチラからお早めに注文を。

おふろやさんがつくった、お風呂で洗えるマスク
©バスリエ
Top image: © バスリエ
ほかのマスクもチェック!

関連する記事

お風呂のソムリエが作った「お風呂で洗えるマスク」は、サッと洗えてすぐに乾く。イタリアのバスローブの生地を利用したその素材は、丈夫で汚れも目立ちにくく、使い...
ハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」より、マスコットキャラクター「どむぞう君」のロゴを配したオリジナルマスクが公式通販サイトで販売開始。
「ネコリパブリック」が、かつて発売と同時に完売した話題のマスクの新デザインバージョンを再販。売り上げは保護猫カフェの運営に役立てられる。
オランダのスニーカーブランド『Maecer Amsterdam』と『NASA』のコラボスニーカー。このアイテムの再販が決まったようです。
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
「オークリー」が、アイウェア着用時も顔にぴったりフィットするマスク「MSK3」を発売。空気が上側から出るのを防いで、アイウェアのレンズが曇ることを防ぐ。
「ロサンゼルスアパレル」の「コットンマスク」がかわいくて使えると話題。シンプルなワントーンカラーからビビッドなアニマル柄まで、ラインナップは全24色。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
間もなく旬を迎えるアスパラガス。フレッシュなままもいいけれど、もっとおいしい食べ方があるんです。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...