再販決定!SNSで話題のかわいすぎる「ビニール傘」

光の量や角度、反射で色が変化し、まるでオーロラのようにキラキラ表情が変わる「Wpc.」「オーロラビニール傘」

今年6月に販売開始するやSNSで話題になり、即完売したこの人気商品が、多くの期待の声に応えて再販決定!8月6日より全国の「PLAZA」「MINIPLA」、そしてWpc.オンラインショップで販売をスタートしている。

開いているときはもちろん、閉じていても目を引くそのかわいらしさは、雨の日でも晴れの日でも存在感を発揮して、持ち歩くのが楽しくなる。そして、実物はもちろん、影や水面に映る傘まで、オーロラ色になってかわいい!

また、再販に合わせて8月31日まで「オーロラフォトキャンペーン」を実施。「#オーロラフォトキャンペーン」を付けてInstagramにお気に入りのオーロラビニール傘の“映え写真”を投稿すると抽選でWpc.グッズが当たるという。

次の雨の日がちょっと待ち遠しくなるアイテムだ。

©2020 株式会社ワールドパーティー
©2020 株式会社ワールドパーティー
©2020 株式会社ワールドパーティー

オーロラビニール傘』

【Wpc.オンラインショップ(楽天)】
https://item.rakuten.co.jp/wpc-worldparty/rib-2001/

Top image: © 2020 株式会社ワールドパーティー
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
オランダのスニーカーブランド『Maecer Amsterdam』と『NASA』のコラボスニーカー。このアイテムの再販が決まったようです。
日本国内で捨てられたビニール傘をそのままの状態で再利用する新ブランド「PLASTICITY(プラスティシティ)」。4/14よりオンライン限定で第1弾となる...
廃棄カラー傘を使い、国内の職人の手により作られたサコッシュバッグが6月9日(火)より販売を開始。ビニール傘を粉砕などはせずに再利用することにより、汚れても...
なんとなく気分が落ち込んだり、体調を崩したりする人も多いこの梅雨の時期を、少しでも前向きな気持ちで過ごせるような「傘」を紹介。エビフライみたいなかわいい傘...
現生ペンギンの共通祖先は、いつどのようにして地球上に現れたのか──? これまで多くの研究者たちが調査を続けてきたその謎が、ついに解明された。
国内No.1傘メーカー「Waterfront(ウォーターフロント)」が、日本古来の「たたむ」文化に着目した新商品「GO!GO!UMBRELLA」を発売。
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
トレンドの洋服をリアルタイムで、しかもお手頃価格で販売する「Choosy」。ファッション好きにはたまらない新サービスです!
傘のシェアリングサービス「アイカサ」より、「ジップロック」をイメージしたかわいい傘がレンタル可能に。 「BEAMS COUTURE」が手がけたデザインは、...
突然の雨にもしっかり対応してくれる、ビジネスバッグにすっきり収まる超小型&超軽量の折り畳み傘「アンベル」の「ペンタゴン72」をご紹介します。
スピーカーとスマホの充電機能を搭載した多機能テーブル「スマートテーブルZ9」が応援購入サービス「Makuake」で予約を受け付けている。
ここで紹介する『アイカサ』は、傘のシェアリングサービス。ゲリラ豪雨でも、台風でも、ビニール傘を買わなくて大丈夫なんです。
これまでもさまざまなタトゥーが話題となってきましたが、今注目されているのは、「刺繍みたい」と言われているソレ。柄を描く一本一本のラインがまるで糸で編まれて...
ここに紹介するのはイタリア製の折りたたみ傘「Kjaro」。濡れたまま傘をカバーに入れる、下のタンクをちょいとひねると傘についた「水」がシャッと出てくる。雨...
「THE CONVENI」の傘です。色で遊べ!#7
ドイツの老舗傘メーカーが手掛けるブランド「Euro SCHIRM(ユーロシルム)」から、背中・バックパックを濡らさないための傘「スウィングバックパック」が発売。
「株式会社京都紋付」から、リウェアブランド「K」がデビュー。究極の黒に染め上げる「黒染めサービス」でお気に入りの服が美しく生まれ変わる。
廃棄物ゼロを目指すフランスのバイオテクノロジー企業「geochanvre」が、マスク需要の高まりを受けて、堆肥化可能な材料で出来たマスクを開発し注目が集ま...
ヨーロピアンテイストを極めたデザイン性と軽量・コンパクトという利便性を持ちながら、風速100km/hにも耐えるタフさを併せ持つ傘「Senz゜」。空気力学に...
InstagramがAIを利用した「いじめ防止策」を発表しました。
カイリー・ジェンナーと2歳になったばかりの愛娘ストーミーちゃんの「フルーツ・スナック・チャレンジ(#fruitsnackchallenge)」がかわいすぎ...
Instagramは11月9日、アメリカでも「いいね数」を非表示にすると発表した。今週からテスト導入が開始される予定だ。さらに、今後使用時間に制限を設ける...
荒川リンジーがInstagramを使う理由とは?フィルム写真が趣味で、日常を切り取った写真の上にいま感じていることを書いてInstagramに投稿したとこ...
身近にあるものを使って色を紹介するInstagram「@lucialitman」。これまで知らなかった色をたくさん知ることができておもしろい。