再販決定!SNSで話題のかわいすぎる「ビニール傘」

光の量や角度、反射で色が変化し、まるでオーロラのようにキラキラ表情が変わる「Wpc.」「オーロラビニール傘」

今年6月に販売開始するやSNSで話題になり、即完売したこの人気商品が、多くの期待の声に応えて再販決定!8月6日より全国の「PLAZA」「MINIPLA」、そしてWpc.オンラインショップで販売をスタートしている。

開いているときはもちろん、閉じていても目を引くそのかわいらしさは、雨の日でも晴れの日でも存在感を発揮して、持ち歩くのが楽しくなる。そして、実物はもちろん、影や水面に映る傘まで、オーロラ色になってかわいい!

また、再販に合わせて8月31日まで「オーロラフォトキャンペーン」を実施。「#オーロラフォトキャンペーン」を付けてInstagramにお気に入りのオーロラビニール傘の“映え写真”を投稿すると抽選でWpc.グッズが当たるという。

次の雨の日がちょっと待ち遠しくなるアイテムだ。

©2020 株式会社ワールドパーティー
©2020 株式会社ワールドパーティー
©2020 株式会社ワールドパーティー

オーロラビニール傘』

【Wpc.オンラインショップ(楽天)】
https://item.rakuten.co.jp/wpc-worldparty/rib-2001/

Top image: © 2020 株式会社ワールドパーティー
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事