「銀座のコンビニ」で買えるビニール傘――色で遊べ!#7

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんな傘で。

© 2019 TABI LABO

いわゆるコンビニ傘。

ただし、その辺の大手コンビニエンスストアじゃ売ってません。買えるのは、銀座ソニーパーク内の「THE CONVENI」です。

手に持って出かけるという意味では、傘だってバッグと同じファッションアイテム!とはやや言い過ぎか。でも、ないがしろにしたくないのは事実です。

モノトーンのコーディネートには、こんな真っ赤な1本がおもしろい。ただでさえ気分が下がる雨の日。せめて持つものくらいは明るくいこう。持ち手にいたるまで真っ赤です。

THE CONVENI GINZAの黒いロゴプリントで、締めるところは締めてるから浮きすぎることもない。

雨の日にしか使わないことに加え、1296円(税込)という価格も、色で遊べやすいポイント!

© 2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。