“開く”も“閉じる”も自動!「常備傘」にぴったりな軽量の折畳傘

日本列島の全域が梅雨入りした今、ちょっとした晴れ間でも傘をもたずに外出するのは不安なもの。

「KEYUCA」の軽量&コンパクトな折畳傘シリーズに、そんな不安を払拭してくれる新たなラインナップが追加。

常備傘としてつねに持ち歩きたいこの新作は、開くだけでなく閉めるのもボタンひとつで操作が可能なお手軽仕様。軽い力で作動してくれるため女性でもラクチンだ。

もちろん、雨や水を防いでくれる機能もしっかり担保。素材の表面には通常の撥水より優れた効果を発揮するテフロン加工が施されており、畳むときの水キレも良好。カバンのなかが水でグショグショなんて事態を不安に感じる心配もなし。

また、「毎日持ち歩いて使える常備傘」をコンセプトにしており、UVカット加工がなされているので、日傘としての使用も可能。

サイズは全長と直径が異なる2タイプを展開。

軽量、コンパクト、簡単操作、そして、雨傘としても日傘としても使える高い汎用性は、これからの季節の強い味方になってくれること間違いなしだ。

折り畳み傘 自動開閉 軽量
©河淳
折り畳み傘 自動開閉 軽量
©河淳
折り畳み傘 自動開閉 軽量
©河淳
折り畳み傘 自動開閉 軽量
©河淳

『折畳傘 自動開閉軽量』
【価格】2400円(税込み)
【販売ページ】https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=41038

Top image: © 河淳
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事