夏前に大活躍の「逆さまの傘」

夏に向けて、みなさん"準備"はできていますか?
旅先選び、航空券や宿の手配……そして水着の購入!
もう一回聞きます。
みなさん、夏に向けて"体"絞れてますか?

救世主は
「逆さまの傘」

僕のまわりでは、年中スーパー銭湯や岩盤浴に通う根っからのサウナ好きと、夏前になると途端に通いだす俄かファンが多くいます。ちなみにTABI LABO社員にはサウナー(サウナをこよなく愛する人々)がたくさんいます。やっぱり大量の汗を流すことは、健康や美容につながりますからね。ストレス発散になりますし。

けど、毎日サウナにはいけない(財布が泣いてる)。
ジムに通うのだってツライし、面倒くさい。

サウナーでもない限り、やっぱりこう思ってしまうもの。かくいう僕もこの一人。だから体も怠けるんだよと言われそうなワタシたちを救うのが、この逆さまの傘。

その名も「お風呂 de サウナ傘」。   

もう名前と見た目でわかってしまうけれど、使い方はこんな感じ。

半身浴中の自分に被せる。以上!

サウナ専用のため錆びにくく、傘内のスペースもしっかり確保されている設計のため、座高高めでも安心。5〜10分ほど入ることで、サウナのような気分が味わえます。

なにがいいって
傘だから片付けがラク

シュッ、カタン。

使い終わったら、閉じてタオルハンガーなどに掛けておくだけ。
ジムもサウナも定期的に行きたがらないほどの怠け者には、たまらないラクさですよね。

ちなみにクラウドファンディング中ですが、公開たった2日間で達成済み!
みんな、夏を前に焦ってるんでしょうか。やっぱりダイエットしなきゃって気持ちが高まりますもんね。

最後にもう一度。
あなたは、夏の"準備"できてますか?

Licensed material used with permission by ギークルジャパン
ここに紹介するのはイタリア製の折りたたみ傘「Kjaro」。濡れたまま傘をカバーに入れる、下のタンクをちょいとひねると傘についた「水」がシャッと出てくる。雨...
突然の雨にもしっかり対応してくれる、ビジネスバッグにすっきり収まる超小型&超軽量の折り畳み傘「アンベル」の「ペンタゴン72」をご紹介します。
ここで紹介する『アイカサ』は、傘のシェアリングサービス。ゲリラ豪雨でも、台風でも、ビニール傘を買わなくて大丈夫なんです。
国内No.1傘メーカー「Waterfront(ウォーターフロント)」が、日本古来の「たたむ」文化に着目した新商品「GO!GO!UMBRELLA」を発売。
今回は代々木上原にある「No.」のオシャレノンアルコールカクテル。わざわざ酔っぱらわなくてもオシャレな雰囲気でおいしいカクテルが飲めるらしい。っちゅうこと...