大正レトロな「ステンドグラスの傘」

雨の日をポジティブに乗り切るには、お気に入りの傘が欠かせない。まだ見つけられてない!という人へ、例えばこんな傘はどうだろう。

「広げればあこがれの世界 大正ロマンなステンドグラスの傘」

美しいステンドグラスを日常使いできるアイテムにしたい、との想いから「フェリシモ」のユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」が手がけた新商品だ。

ツバキ幾何学模様が組み合わさった抽象的な柄は幅広いスタイリングにマッチ。ひと目見ただけで晴れやかな気分にしてくれ、雨がやんだあとも、晴れの日だって、いつでも一緒に持ち歩きたくなるような愛らしさがある。

親骨の長さ約60cmと大きめサイズ。2人で、荷物が多い日だって気兼ねなく使えるのも魅力的だ。

©株式会社フェリシモ

人気が集中しているようで、これから注文すると最短で7月の発送になるとのこと。

その頃には梅雨明けしているかもしれないけれど、雨は通年で降るものだし、来年も再来年も梅雨はやってくる。

気に入ったなら、このタイミングで買っておいて損はないはず。

詳しくは商品ページからチェックを。

『広げればあこがれの世界 大正ロマンなステンドグラスの傘』

【商品ページ】https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd348759/

Top image: © 株式会社フェリシモ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事