夏を満喫したいならコレ。攻撃も防御もできる最強「水鉄砲傘」

友だちと騒ぎたい!

子どもの弾ける笑顔が見たい!

でも暑いのはイヤだ!ウイルスも怖い!

そんな人にこの夏おすすめのオモチャがコチラ。その名も、水鉄砲傘「ウォーターガンブレラ」

使い方は簡単、水を吸い上げて、発射するだけ。だが、普通の水鉄砲ではない。を開くと防御(ディフェンス)ができるのだ!

水遊びをする場合、女性であればお化粧が落ちないか服が濡れ過ぎないか気になるところ。けれども、この傘であれば、それほど濡れずに遊べるので、気軽に、そして長い時間にわたって楽しめる。

「えっ!?そんなに飛ぶの!?」って驚くくらい、水の飛距離も侮れない(実測で最大14.5m)。

今夏、コロナ禍で「密」になりやすい更衣室の使用が難しいことで、多くのプールや海水浴場の使用が制限されている。そんなときは、2メートルのソーシャルディスタンスがラクラクとれて、ウイルス感染のリスクが少ないウォーターガンブレラを。

「Makuake」での先行販売は7月30日まで!

「水かけ対戦ゲーム」ができるように特別に製作した「水濡れマーク腕巻き」付きだ。

なお、遊ぶ際には勢い余って無関係の人に水をかけないよう気をつけよう。

©Makuake
©Makuake
©Makuake

ウォーターガンブレラ

【先行販売ページ(Makuake)】
https://www.makuake.com/project/water-gunbrella

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

夏と言ったら水遊び。何歳になっても水鉄砲で遊びたい!最近は大人でも楽しめるものがたくさんありますよ。ということで、「Spyra One」を紹介します。
夏はもうそこ。けど、ジムに通うのだってツライし、面倒くさい。毎日サウナには行くなってサイフが言ってる。こんな人を救うのが、この逆さまの傘。
恐怖とは無縁のゴーストたちは、海やディズニーランドで夏を思いっきり満喫。愉快な彼らの姿は、見ているこちらの心を和ませる。クスッと微笑ましいゴーストたちの夏...
明日3月2日(火)、大阪・北堀江にアースフレンドリーで楽しいブランドを独自にセレクトしたショップ「Fav_Our_Planet(ファヴ・アワ・プラネット)...
ミント味のシロップを水や炭酸水で薄めた、フランスの夏の定番ドリンクです。
一説に「日本最古の夏祭り」ともいわれ、「天神祭」「住吉祭」と並ぶ大阪三大夏祭りである「愛染まつり」の秘仏ご開帳と大法要が、6/30〜7/2の3日間、You...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「思いっきりメイクやオシャレを楽しめるマスク」を目指して開発された「BDP mask for make up」(税込2,790円/2枚入り)が、3月2日(...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。