夏を満喫したいならコレ。攻撃も防御もできる最強「水鉄砲傘」

友だちと騒ぎたい!

子どもの弾ける笑顔が見たい!

でも暑いのはイヤだ!ウイルスも怖い!

そんな人にこの夏おすすめのオモチャがコチラ。その名も、水鉄砲傘「ウォーターガンブレラ」

使い方は簡単、水を吸い上げて、発射するだけ。だが、普通の水鉄砲ではない。を開くと防御(ディフェンス)ができるのだ!

水遊びをする場合、女性であればお化粧が落ちないか服が濡れ過ぎないか気になるところ。けれども、この傘であれば、それほど濡れずに遊べるので、気軽に、そして長い時間にわたって楽しめる。

「えっ!?そんなに飛ぶの!?」って驚くくらい、水の飛距離も侮れない(実測で最大14.5m)。

今夏、コロナ禍で「密」になりやすい更衣室の使用が難しいことで、多くのプールや海水浴場の使用が制限されている。そんなときは、2メートルのソーシャルディスタンスがラクラクとれて、ウイルス感染のリスクが少ないウォーターガンブレラを。

「Makuake」での先行販売は7月30日まで!

「水かけ対戦ゲーム」ができるように特別に製作した「水濡れマーク腕巻き」付きだ。

なお、遊ぶ際には勢い余って無関係の人に水をかけないよう気をつけよう。

©Makuake
©Makuake
©Makuake

ウォーターガンブレラ

【先行販売ページ(Makuake)】
https://www.makuake.com/project/water-gunbrella

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事