この世に未練がないように、夏休みを全力で満喫する。

夏の風物詩である肝試しや怪談話をするのもいい。でも、たまには恐怖とは無縁の幽霊を楽しむのもいいかもしれない。

全力で夏休みを満喫するゴーストたちを見ていると、クスッと微笑ましく、心があたたまる。彼らがどんな思い出づくりをしているのか、覗いてみよう!

海で日光浴

う〜ジリジリ暑い。けど、今年こそ小麦色の肌になるぞ!

自転車レース

誰が一番に着くか競争だ〜!

ディズニーランド

きゃー!ミニー!こっち向いて!!

コーヒーカップ

ちょっ。回しすぎだからっ。

スポーツ観戦

この試合、終わったな…。

庭のプール

家族全員はさすがに無理があったかな?

ゴーストタウン

ゴーストタウンで、ナンパに成功。

ドライブ

もう、最高っ!

親戚の集まり

今日は、甥っ子と姪っ子たちと遊ぶんだ〜!

病院帰り

いてててて…。ちょっと、はしゃぎすぎちゃった。

家族団欒

たまには、外で食事もいいよね〜。

友人と電話

久しぶり!夏休みどんな感じ?

Licensed material used with permission by Angela Deane
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。