ガチ勢のための水鉄砲

子どもの頃、誰もが遊んだことがあるだろう水鉄砲。大人になった今、久しく触れていない人が多いのでは?最近では、電動式や消化器型、傘付きのものまであるようですが、コレも気になります。

「Spyra One」は、7.5mという射程距離を誇る逸品。ターゲットに到達する前に水を散らすことなくヒットさせることができます。25回打てる量の水が入り、底がつきたら約14秒でリフィルすることが可能。

しかも、デジタルディスプレイ付き。バッテリーの残量や残りのショット数が表示されるから、サバゲー的にガチプレイするのにもってこい!

4797289323298816
Top image: © 2018 Spyra GmbH

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」でサクッと好奇心を満たそう!

60秒以内で読める記事だけ。<br>サクッと好奇心を満たそう!
7月末、大雨でスウェーデンのウプサラ中央駅が浸水。ショックを受けるどころか、なんとその状況を楽しでしまった地元の人々。その光景は瞬く間にネット上で拡散され...
これから紹介するのは、「紳士」と「イルカ」の大決戦。バハマへのクルーズ中に出会ったことをきっかけに、世紀の“水鉄砲対決”が始まったようです。やるかやられる...
すべて「生」の野菜からできたアクセサリー。
映像、デザイン、写真、ワークショップなど、さまざまな手法でモノ・コトを生み出すクリエイター集団「DRAWING AND MANUAL」。その代表である菱川...
クラウドファンディングで資金調達をはじめて、たったの45分で目標額に達したドローン「Spry」。
秩父市と深谷市、埼玉県の2つの市が育んだ味が融合して生まれた絶品おかず「深谷焼きねぎ秩父味噌」。おにぎりの具や野菜スティックの付け合せ、お味噌汁にもおすす...
今や日本語にも対応しているKickstarterが、規模の小さいキャンペーンだけを集めた特設サイト「Quickstarter」をローンチしました。
〈REVELATE DESIGNS(レベレイトデザイン)〉の「フィードバッグ」は、ハンドルに付けるドリンクホルダーのような役割。ただし、自転車用ボトル以外...
一昔前に比べてファッションとしてタトゥーを彫る人が増えた今、「タトゥーはアートだ」という声を耳にしたことがある人も少なくないはず。同意できずにいた人も、A...
セネガルサポーターSuloさんは、日本人サポーター3人と盛り上がっている動画を投稿しました。すでに360万回以上も再生されているわけですが、『ONE PI...
ちゃっかりアイラインまで引かれてます(笑)。
Sean Wangさんの母親は、離れて暮らす息子に向けた留守番電話のメッセージを記録していました。WangさんはそれをBGMに動画を制作。
2012年から子どもたちとの夏休みは必ず田舎で過ごす写真家であり2児の母親でもあるIzabela Urbaniak。ポーランドの都会で育った子どもたちが、...
渋谷・円山町のクラブ「WOMB」でiphoneを使ったセルフィー&スナップを実施。「最近ハマっていることは?」や「地球最後の日、何をする?」といったアンケ...
日本の学校が夏休みに入った頃、アメリカでは3ヶ月の夏休みが後半戦に突入しました。「そんな長い夏休み、どうやって過ごすの?」と思われるでしょうが、アメリカの...
違法でフランスに滞在していたMamadou Gassamaさん。非難されるべきだった存在の彼は今年、ある出来事がキッカケでなんと国籍を取得するに至りました。
在日フランス大使館のTwitterアカウントでもリツィートされていた「Disco Foot」。
BMWのデザインを手がけたキャリアを持つ工業デザイナーJosep Rubau氏が、新たに投下したのは、写真のヨット「RED SHARK」だ。
夏休みの予定が決まった人も、まだノープランな人も、今年は一風変わったアイテムで周りのみんなを驚かせてみませんか?ただでさえ開放的な夏が、もっと楽しくなるか...
大学4年生のみなさんは、今から1年もしないうちに社会人として1歩を踏み出すことになるでしょう。社会人生活が待ち遠しい人もそうでない人も、大学生最後の夏休み...