「ガチ勢のための爪切り」が気になる!

普段なんとなくやっているけど、失敗が許されないのが爪切り。失った爪は戻らない。だからこそ、真剣に爪を切りたい。そんなアナタにはコレ

最上級の品質を誇る「ガチ勢のための爪切り」「ヴィレッジヴァンガード」のオンラインショップに登場した。

制作するのは、ナイフのトップブランド「KERSHAW(カーショー )」。技術力はアメリカ海軍特殊部隊「SEAL」の装備に採用されるほどのお墨付きだ。

そんなカーショーの持つ精巧な金属加工法を駆使して生まれた、独自の美しいフォルム刃角度で足のツメの切りやすさを追求した仕上がりに。

通常の爪切りよりも腰を曲げずに足の爪に届くので、妊婦さん腰の悪い方にも使いやすいユニバーサルデザインでもあるという。

さらにLEDライト付ルーペを搭載し、細かな部分までよく見ながら爪を整えられるという快適さ。じっくりと手入れをしたい爪切りガチ勢にとっては歓喜でしかない。

価格は11000 円(税込)。これだけのハイエンドアイテムなのだから、爪切りとはいっても納得の値段だ。

専用ケースからも高級感が溢れているので、ギフトとして贈るのもいいかもしれない。購入はコチラから。

©株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
©株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
©株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
Top image: © 株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事