「つめをぬるひと」という名のつけ爪

 

この春、決めていることがあります。それは日々の装いに「もっと色を入れていく」ということ。だけど何年もつづいているオール・ブラック・スタイルを突然くずして、真っ赤なニットやイエローのTシャツを取り入れたりするのはさすがに難易度高い。

だからまずは、ベージュネイルの薄塗りをルーティンにしている地味なこの爪から改革。とはいえサロンに通うのは剥げたときに自分でケアできないのが気になる。着替えるようにいろんな爪を楽しめたらいいのに!

と、思ったときにパッと思いついたのが「つめをぬるひと」の付け爪。

 

 

たまには単色じゃないネイルも楽しみたい。単色だとしてもちょっぴり勇気がいる鮮やかカラーに踏み出したい。クリアネイルはパイピングがビビッドカラーでもシンプルだ。これならファッションに内気な自分でもトライできそう。いいぞいいぞ、春の装いのイメージが固まってきたぞ。

いろいろ騒いじゃったけど、きっとわたしは、引き続きオール・ブラック・スタイルを貫いていくんだと思う。いや、むしろ黒子としてこのスタイルを貫いていこうと腹をくくっている。何よりも引き立たせるべきものを、この指先に見つけちゃったから!

 

池尻大橋「BPM」にて、あたらしい季節に楽しむための
アイテムを集めたPOP UPイベントを開催します。

FOR GIRLS - 春を待つ人に贈るアイテム -

アクセサリーに、お花に、キャンドルに。
春の気配を感じながら、ちょっとだけ女の子が華やかになれる。
そんな素敵なアイテムをまとめた POP UPイベントを開催します。


イベント期間中、上で紹介した「つめをぬるひと」につめをぬってもらえるチャンスが!詳しくはコチラから

日時:2019年3月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)11時〜19時

場所:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)

出展ブランド:
Iria Ashimine / guiLE BÉNÉFIQUE / つめをぬるひと / mm / sheep / Kyoko Tsuda / Aji Project

料金:
入場無料

Top image: © 2019 TABI LABO

関連する記事

バレンタインのギフト候補に、「BOTCHAN」のメンズコスメをリストイン!
ハイエンドな「ガチ勢のための爪切り」が「ヴィレッジヴァンガード」のオンラインショップに登場した。
誰もが子どもの頃に使っていたであろう、なつかしの「クレパス」がネイルに変身。「クレパス柄水性ネイル」がブランド公式オンラインストアにて発売中。
バレンタインのギフト候補に、「CRAFT CHOCOLATE WORKS」のスイーツをリストイン!
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
5年で10店舗にまでチェーンを増やすことに成功した、ロシアのネイルサロン『Nail Sunny』。急成長の背景には、Instagramに投稿しているユニー...
バレンタインのギフト候補に、「BAM」の蝶ネクタイをリストイン!

人気の記事

毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
間もなく旬を迎えるアスパラガス。フレッシュなままもいいけれど、もっとおいしい食べ方があるんです。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...