「ちょっとhappy」な、アクセサリー

 

mm(ミリ)」のそれは、なるべくプリミティブな自分になってつけたいアクセサリー。洗いざらしたような白いシャツを着ているときや、ざっと乾かしてさっとオイルをつけただけのヘアスタイルに、気合いの入っていないメイクの日とかね。

 

 

素材と色の絶妙なバランスをもつアクセサリーが人気の「mm」は、「身につけている自分もたのしい、それを見ている人もたのしい、だれかの間で起こるちいさなhappyの連鎖」をテーマに展開。

ファッションのアクセントにもなるけれど、派手じゃない。コーディネートをめちゃくちゃ左右してくれるわけでもないけれど、人知れずしのばせたお守りのようなそれを味方に、ちょっとだけhappyな自分でいること。

大きなHAPPYもいいけれど、ちょっとのhappyが嬉しいのは、飾らずありのままの自分でも、ひとりじめできる感じがするからかもしれない。数え切れないほどの種類の中から、これだ!っていうひとつを見つけたいな。

 

池尻大橋「BPM」にて、あたらしい季節に楽しむための
アイテムを集めたPOP UPイベントを開催します。

FOR GIRLS - 春を待つ人に贈るアイテム -

アクセサリーに、お花に、キャンドルに。
春の気配を感じながら、ちょっとだけ女の子が華やかになれる。
そんな素敵なアイテムをまとめた POP UPイベントを開催します。


イベント期間中、上で紹介した「mm」では、自分だけのオーダーメイド・アクセサリーがつくれるかも……?(※詳細が決定次第、随時更新するのでBPMのインスタをチェックしてください!)


日時:
2019年3月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)11時〜19時

場所:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)

出展ブランド:
Iria Ashimine / guiLE BÉNÉFIQUE / つめをぬるひと / mm / sheep / Kyoko Tsuda / Aji Project

料金:
入場無料

Top image: © 2019 TABI LABO