「一緒につかおう」を彼にさりげなく提案するには、このプレゼントを

 

自分の家の中にこだわりを持っている人ってかっこいい。でもそれは、高いブランドの家具や小物をそろえてるっていうこととはちょっと違って。お部屋の節々に、「本当に自分が気に入って買って使ってる」のがわかるようなプロダクトが置いてあること。

だけど、たとえば今付き合っている彼と一緒に暮らそうかなんて話が出ているのならちょっとここは考えもの(!)。そうなったらひとりだけの趣味やこだわりを通すわけにはいかないでしょ?

(だから)
彼もわたしも
「一緒にこだわれる」ものがほしい

 

ひとつのお部屋の中で、どうしたって「兼用」になるもの。たとえば、お出かけまえにさっと覗き込むミラー、眠るまえに一緒に並んで使う歯磨き粉……とかね。ちょっとしたものなんだけど、趣味があからさまに出すぎず、でもちゃんとスタイリッシュで、ふたりが気持ちよく使えるもの。

そんなことを考えながら思ったのは、「BP.」のアイテムたちを彼に贈りたいなってこと(つまりわたしもたくさん使いたいなってこと!)。男性用とされている金物ってちょっとゴツかったり、もしくは反対に無機質すぎたり。だからといって妙に温度を感じるものもちょっとな……っていう絶妙なワガママ発揮中の今の気分に、これ以上に応えてくれるプロダクトってなくない?(ないない!)

 

©BP.

 

「これ、ふたりで使おうね♡」、そういうのが男性に地味なプレッシャーを与えちゃうってわたし知ってる。だからこうやってさりげなく、だけどしっかり「こだわって気に入って使える」ものをプレゼントしたいんだ!

さ、もうすぐバレンタイン。はやく買いにいかなくっちゃ!

 

『FOR BOYS - 男子にあげたいプレゼント- 』

ワクワクが詰まったアイテムを一同に。
バレンタインシーズンに「男性に贈りたくなる」プレゼントをまとめたポップアップ・イベント。

日時:2019年2月1日(金)〜3日(日)11:00-19:00
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)
出展ブランド:BAM / BP. / BOTCHAN / うつわ屋まほろ / CRAFT CHOCOLATE WORKS
料金:入場無料

Top image: © TABI LABO 2019
バレンタインのギフト候補に、「うつわ屋まほろ」の器をリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「BAM」の蝶ネクタイをリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「BOTCHAN」のメンズコスメをリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「CRAFT CHOCOLATE WORKS」のスイーツをリストイン!
今やミルクは選ぶ時代。植物性ミルクを自宅で作って楽しむ。毎朝の新習慣にいかがですか?
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
わたしの場合、です。
バレンタインデーやホワイトデー、友人の誕生日、引っ越し祝い、飲み会でご馳走してもらったお礼——。ちょっとしたプレゼントを贈りたいシーンって結構ある。
一見缶ビールや缶スープのように見える、「Soup Socks(スープ・ソックス)」&「Soup Socks(スープ・ソックス)」。いつもお世話になっている...
オウムアムアは「高度な地球外文明によって太陽系に送り込まれたエイリアンの探査機」。米ハーバード大学教授が新著を発表。
一口サイズの「さつま揚げ」をトリュフケースに納めた、バレンタイン限定商品。創業119年の老舗かまぼこ店「魚万」から登場した「バレンタインさつま揚げ」。
Instagramを中心に人気を集めているオーストラリア発の本革アクセサリーブランド「MAISON de SABRE」から4種類のバレンタイン限定コレクシ...
バレンタインデーは、大切なパートナーへチョコレートを贈る日。男性からすると、もちろんそれだけで十分なのですが、その代わりとして、あるいはプラスして何かをプ...
カナダに住むAdrian Pearceさんは、約48年間も元カノからのプレゼントを開けずに持っていました。ついに開けることになった理由、それは奥さんが痺れ...
バレンタインデーの日。NYの地下鉄でちょっと嬉しいサプライズがありました。女性が意中の相手にチョコを渡すのとは、また一味違ったドキドキ感と幸せがここに。ご...
フレグランスカプセルが入ったマスク用のノーズパッド「Petitnina nosepad」(プチニーナ ノーズパッド)」が、2月6日(土)までクラウドファン...
独自のシステム「デュアルエアバッグ」を搭載し、理想的なウォーキングを実現するインソール「AIR FLOW」が「Makuake」に登場。
特別な日でなくても、不意打ちのプレゼントって嬉しいものです。贈り物を選ぶときは、相手がどんなものが好きなのか、何か必要なものはないだろうかと、情報収集が不...
恋人がいれば「リア充」なんてカテゴライズされるのもおかしいし、ひとりでも自立して幸せに過ごしている人たちが、クリスマスやバレンタインで肩身の狭い思にさせら...
ナチュラルコスメブランドのLUSH(ラッシュ)は、バレンタインに向けて気持ちを高めたり、2020年を乗り切った自分を労わるセルフケアにもおすすめの限定アイ...
クリスマスはもう直ぐそこ。恋人へのプレゼントの準備はできていますか?モノよりも心が重要!なんてここで言う必要もないでしょうが、「LittleThings」...
花一輪をプレゼント……はキザでも、ワイン1本ならプレゼントできちゃうかも。
そんな簡単な贈り物にするのだっていい、エチケットの花一輪が可憐で愛らしいアルゼ...
「パンツ」って、値段も大きさも、使い勝手的にもプレゼントにモッテコイだと思いませんか?なぜか「ちょっと変なもの」をもらっても、嬉しくなっちゃうのもいいとこ...