あの「葉っぱモチーフのお香」から秋冬の新作登場!

以前にも紹介した葉っぱをモチーフとしたお香「HA KO」より、秋冬の季節を感じる新作が登場。現在、公式オンラインストアにて予約を受け付けている。

新たにラインナップに並ぶのは、深まる秋の風情を感じる茴香(ういきょう)の香りがする「イチョウの葉」や秋の花を代表する華やかな金木犀の香りが楽しめる「モミジの葉」など全6種類。香りだけでなく見た目もそれぞれ異なる点は、ほかのお香ブランドにはない特徴だろう。

普段使いとして手軽に試せる個包装から、特別な贈り物にぴったりの陶芸家の香皿入りまで4種類のなかからチョイス可能。繊細なデザインは置いて飾るだけでも美しく、インテリアとして楽しめること間違いなし。予約はこちらから。

まだまだ安心して外に出られないなか、自宅にいながらにして“秋冬の香り”を感じてみては?

© 株式会社薫寿堂
© 株式会社薫寿堂
© 株式会社薫寿堂
© 株式会社薫寿堂
Top image: © 株式会社薫寿堂
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

お香の名産地として知られる淡路島で約130年続く老舗の「薫寿堂」のお香「HA KO(ハコ)」を紹介。職人の手で一枚一枚大切に作られた、葉っぱがモチーフの和...
「OKOLIFE」は、その名の通り「お香」が定期的に届くサブスクリプションサービスだ。
クールでオシャレなマッチタイプのお香「hibi」は、上級者向けの大人っぽい香りをラインナップした「hibi deep.」を販売中。父の日のプレゼントにぴっ...
おうち時間のお供にぴったりの食べ物や飲み物、(仕方のない)外出時に便利な非接触棒などを、応援の意味も込めて「日本の老舗」からピックアップ!
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
フレグランスのセレクトショップ「NOSE SHOP」が2021年1月15日より、同日から公開する映画『パリの調香師 しあわせの香りを探して』の特別キャンペ...
クリスマスプレゼントにぴったりなデザインウォールグラスのパイオニア「GOODGLAS(グッドグラス)」の新作「ルドルフ」。かわいいだけじゃなく、高い機能性...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
日々の暮らしの中で自然と健康を取り入れることを目指している「タニタカフェ」の有楽町店が、低カロリー、植物性たんぱく質が豊富な「大豆ミート唐揚げ」など人気の...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。