あのトラベルギアブランドから「新作マスク」が登場!気になる特徴は?

1950年の創業以来、日本3大繊維産地である石川県でテキスタイルの開発を続けているバックボーンを活かし、続々とマスクをリリースしているトラベルギアブランド「TO&FRO」

同ブランドが本日正午に新たに発売したのが「ADJUST COMFORTABLE MASK」。フィット型ゆえに起こる問題を解決し、より多くの人に快適なマスク生活を提供するアジャスター付きの高機能マスクだ。

アジャスターは、耳が痛くならない柔らか素材のシリコン製。フィット型マスクの綺麗なシルエットはそのままに息苦しさを改善した。

アジャスターの位置も自由にアレンジでき、残った耳ヒモをまとめておく高さで見え方を調整可能。長繊維によるスムースタッチは、夏のマスク荒れ紫外線で傷んだ肌を優しく包み込んでくれる。

速乾生地を採用しているので洗濯しても乾きやすく、雑菌の繁殖を抑えてきれいが長続き。計7色でサイズはこども用XS、S、おとな用M、Lの4サイズ展開。購入はこちらから。

あなたのマスク姿は意外と見られているもの。このマスクなら「快適」「きれいなマスク姿」の両方が叶えられそうだ。

©TO&FRO
©TO&FRO
©TO&FRO
Top image: © TO&FRO
ほかのマスクもチェック!