あのトラベルギアブランドから「鉄壁・抗ウイルスマスクカバー」が新発売

手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売された。

鉄壁・抗ウイルスマスクカバー」は、先日発表された「富岳」の飛沫拡散データをもとに、飛沫拡散を最大限まで抑制しながら、肌荒れなどのマスクトラブルも改善できる新商品だ。手持ちの不織布マスクや布マスクに装着して使用する。

感染予防効果が高いとされ、公共の場での着用を推奨されている不織布マスクに装着すれば、肌の弱い人でも強すぎる肌あたりや蒸れによるかぶれなどの肌トラブルを大幅に軽減。しかも、不織布フィルターにマスクカバーの抗ウイルス布フィルター層が加わるため、不織布マスクの効果をより高めることができるという。

また、布マスクに装着すれば抗ウイルス布フィルター層を加えられ、布マスク一枚のときよりも効果を引き上げられるそうだ。

マスクカバーの口接触面には、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ」を施しており、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させ、特定の細菌の増殖を抑制。口元の抗ウイルス布層は、2タイプから着用の肌あたりを好みによって選べる。子どもからお年寄りまで誰でも簡単装着できるユニバーサルデザイン。

価格は各1100円(税込)で、購入は公式オンラインストアから。感染拡大が心配されるこの時期だからこそ、より一層の対策を。

©カジグループ
©カジグループ
Top image: © カジグループ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

トラベルギアブランド「TO&FRO」がマスクの販売を開始。
トラベルギアブランド「TO&FRO」から、オリジナルアイテム「コンフォータブルマスク」が新発売。
トラベルギアブランド「TO&FRO」が本日正午に新たに発売した「ADJUST COMFORTABLE MASK」。
マスクなどにシュッとひと吹きで抗菌・抗ウイルス性をプラスするスプレー「ウイルスボマーfor マスク」が、5月8日まで応援購入サービス「Makuake」にて...
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
「オークリー」が、アイウェア着用時も顔にぴったりフィットするマスク「MSK3」を発売。空気が上側から出るのを防いで、アイウェアのレンズが曇ることを防ぐ。
「YONEX」より新たに発売される「3D抗ウイルス加工ベリークールマスク」は、独自素材の「ベリークール」を用い、汗に反応して熱を吸収。暑い夏でも快適に過ご...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。