あのトラベルギアブランドから「鉄壁・抗ウイルスマスクカバー」が新発売

手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売された。

鉄壁・抗ウイルスマスクカバー」は、先日発表された「富岳」の飛沫拡散データをもとに、飛沫拡散を最大限まで抑制しながら、肌荒れなどのマスクトラブルも改善できる新商品だ。手持ちの不織布マスクや布マスクに装着して使用する。

感染予防効果が高いとされ、公共の場での着用を推奨されている不織布マスクに装着すれば、肌の弱い人でも強すぎる肌あたりや蒸れによるかぶれなどの肌トラブルを大幅に軽減。しかも、不織布フィルターにマスクカバーの抗ウイルス布フィルター層が加わるため、不織布マスクの効果をより高めることができるという。

また、布マスクに装着すれば抗ウイルス布フィルター層を加えられ、布マスク一枚のときよりも効果を引き上げられるそうだ。

マスクカバーの口接触面には、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ」を施しており、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させ、特定の細菌の増殖を抑制。口元の抗ウイルス布層は、2タイプから着用の肌あたりを好みによって選べる。子どもからお年寄りまで誰でも簡単装着できるユニバーサルデザイン。

価格は各1100円(税込)で、購入は公式オンラインストアから。感染拡大が心配されるこの時期だからこそ、より一層の対策を。

©カジグループ
©カジグループ
Top image: © カジグループ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事