大ヒット「YONEX」のマスクが進化して登場!【21日まで受付中】

「YONEX」は、7月に発売した「スポーツフェイスマスク」に新たな機能を加えた新商品「3D抗ウイルス加工ベリークールマスク」を開発。8月21日(金)の23:59まで抽選販売の申し込みをおこなっている。

独自の涼感素材「ベリークール」を使用したこのマスク。汗に反応して熱を吸収する植物由来成分「キシリトール」を生地に配合しており、夏でも涼しく快適に過ごすことができる。

また、紐の調整機能に加え、T型ワイヤー構造を採用することにより、鼻口を圧迫せず、呼吸のしやすい立体構造を実現。ほかにも、UVカット制菌消臭などの機能も備えたハイスペックさも見逃せない。

今や、在庫も確保されつつあり機能や用途によって選択の余地が増えたマスク。スポーツ運動に励む方、暑さを気にせず快適に過ごせるマスクをお探しの方にはこのマスクをオススメしたい。

YONEX マスク ベリークール キシリトール
©YONEX

『3D抗ウイルス加工ベリークールマスク』
【価格】900円(税抜き)
【販売方法】専用ウェブフォームによる抽選方式
【販売枚数】25万枚予定
【抽選申し込み期間】~21日(金)23:59
【公式オンラインショップ】https://yonexshop.jp/

Top image: © YONEX
ほかのマスクもチェック!