夏でも快適!トラベルギアブランドの「オリジナルマスク」

トラベルギアブランド「TO&FRO」からコンフォータブルマスクが新たに発売された。

同ブランドからは、4月末にもマスクが登場したばかりだが、今回は企画から生地まですべてがオリジナルだ。

抗菌防臭吸水速乾機能付きの生地は、これからの暑い時期でも快適な使用が可能。もちろん洗濯繰り返し使用OK。綿100%の2倍の乾燥スピードを誇り、洗濯後でもすぐに乾いて装着できるのだという。

ゴムを使用せず生地の自然なストレッチを利用した耳紐のため、一日着用しても耳が痛くなりにくいのも特徴。大きさにもこだわり、鼻から顎の下までをすっぽりカバーしつつ、綺麗なシルエットを実現した。口が当たる部分は、生地裏のツルツルなタッチの面を使っており、肌触りも抜群だ。

4色2サイズ展開で、価格は1650円(税込)。好評につき、色とサイズによっては欠品している状態だが、随時次回入荷予定日が掲載されることになっている。

気になる人はオンラインショップをチェック!

©TO&FRO
©TO&FRO
©TO&FRO
Top image: © TO&FRO
ほかのマスクもチェック!

関連する記事

トラベルギアブランド「TO&FRO」がマスクの販売を開始。
トラベルギアブランド「TO&FRO」が本日正午に新たに発売した「ADJUST COMFORTABLE MASK」。
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
トラベルギアブランド「TO&FRO」と「和トリエ」がコラボレーションした「トラベルティー」です。
「浦霞醸造元 株式会社佐浦」より蔵出しされた「オーク樽貯蔵 本格焼酎 浦霞」。「被災地支援への感謝」と「希望に満ちあふれる未来への祈り」をこめて、数量限定...
何時間使ってもサラサラで「臭くない・蒸れにくい・すぐ乾く」を標榜する「藍染めガーゼ」のマスクが新たに登場。今年で創業101年目を迎える久留米絣(かすり)の...
夏のマスク着用時の不快感が少しでも軽減できるよう、素材に着目して夏マスクをピックアップ。「ひんやり冷感素材」でできたおすすめマスクを紹介します。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
カンボジア発のエシカルシューズブランド「KINGDOM OF WOW!」が日本上陸。第一弾として、欧米で話題のルームシューズを販売開始。
「コロナ禍で苦慮する“祭り”を応援したい」、そんな想いから企画され、3月3日に発売されるのが、祭り主催者に売り上げの10パーセントを寄付する祭り応援ビール...
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。