「TO&FROのソックス」は、“寝る時の靴下”にオススメ

「パンツの裾とスニーカーとの間から、お気に入りをちらっと覗かせたいんだよね」

実際にそんなセリフを聞いたことがあるわけではないけど、密かにそんな欲望を抱いている人は多いはず。

近年のファッションシーンでグングン地位を高めているソックスのお話です。

©TABI LABO 2019

「TO&FRO(トゥーアンドフロー)」のトラベルソックスは、外出時に履くものじゃありません。

ならば、いつ?

答えは「睡眠中」です。足のむくみを取るためのいわゆる着圧ソックス。

旅に出るとつい歩きすぎてしまって、足の疲れが残ってしまう。そこで、「翌日も元気に旅を続けるため」のソックスを開発したというわけです。

©TABI LABO 2019

足首からふくらはぎにかけて、徐々に圧が緩やかになっていく締め付けの緩急がナイスです。これさえあれば、夜ランの翌朝も元気に出発できそう!

オリジナル素材は、とろっとなめらかな肌触り。ソックスには珍しいキュプラが混合されているのがキモです。コラーゲン付与の特殊加工は、乾燥から足を守ってくれるというオマケ付き。

税込2,160円で、購入はオンラインストアにて。ブルーのほかにグレーもあります。

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。