「TO&FRO」の人気アイテムに「ミニ」が出た!

トラベルギアブランド「TO&FRO」の展示会で気になったアイテムをいくつか紹介していこう。

2つ目は「CABLE POUCH -MINI-」。わずか23グラムのケーブルポーチだ。

©TO&FRO

「TO&FRO」のケーブルポーチといえば、ブランドを代表する人気アイテム(写真左)。この度登場したのは、その半分の重さのミニサイズ(写真右)。

充電ケーブルやポケットWi-Fiなど、必要最低限だけ入ればいいんじゃない?という考え方のもと、さらなる小型化、軽量化を計ったわけだ。相変わらず、“軽さ”へのこだわりが半端じゃない!

通常サイズのケーブルポーチと併用して、“すぐに使いたいもの”と、“バッグの中にしまっておきたいもの”とに仕分けるのもいいだろう。

©TO&FRO
©TO&FRO

このサイズ感でありながら、内ポケットは片側に2か所、反対側に1か所という気の効かせよう。しっかりと分類して収納できる。

ケーブルに負荷をかけにくい形状、クッション性、ストレッチ性のある特殊なメッシュ素材、帯電防止の裏地などの特徴はこれまでのものを踏襲。

©TO&FRO
©TO&FRO

2800円(税別)で、羽田空港や渋谷の直営店および公式オンラインショップで購入可能。

バッグの中でより探しやすい明るいピンクやライトグリーンは、女性の化粧ポーチ使いとしてもオススメ!

Top image: © TO&FRO