「みずみずしい」を、まとうアクセサリー


Iria Ashimine」のそれは、わたしの憧れがそのままかたちになったようなアクセサリー。光、影、風、水が見せる一瞬の美しさと、持続していく自由な命。つねに変化をくり返す自然界の姿が、繊細に表現されています。

生き物たちが息吹きはじめる季節、みずみずしい自然の瞬間の表情をとらえたようなアクセサリーをまとってどこへ出かけよう? まだすこし寒い日はつづきそうだけれど、さわやかな春のおとずれを、まずは耳もとに招いてみてはいかがでしょう?

 

 

大人になればなるほど、どんなに美しいものも「自然がつくりだすもの」にはかなわないのかもしれない、と思うようになりました。

水面の穏やかなゆらぎや、そこへ静かに注ぐ光、季節のおとずれをつげる風や、木々の下に落ちる影。刹那にかたちを変えながらも、自らに一切の変化をもとめない姿に惹かれているのでしょうか。そしてそれが、わたしの目には、なによりも「自由」に映っているのかもしれません。

 

池尻大橋「BPM」にて、あたらしい季節に楽しむための
アイテムを集めたPOP UPイベントを開催します。

FOR GIRLS - 春を待つ人に贈るアイテム -

アクセサリーに、お花に、キャンドルに。
春の気配を感じながら、ちょっとだけ女の子が華やかになれる。
そんな素敵なアイテムをまとめた POP UPイベントを開催します。


上で紹介した「Iria Ashimine」は、今年のロンドン・ファッションウィークにも出展していたアクセサリー・ブランド。この機会にぜひお手にとってみてください。(価格帯15,000円〜20,000円)


日時:
2019年3月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)11時〜19時

場所:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)

出展ブランド:
Iria Ashimine / guiLE BÉNÉFIQUE / つめをぬるひと / mm / sheep Kyoko Tsuda / Aji Project

料金:
入場無料

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。