控えめなデザインと最新テクノロジー。2つが同居したスマートアクセサリー

Leaf Urbanは、ジュエリーの形をした女性用健康アイテム。

歩数や活動した時間、消費カロリーを記録することができます。さらに、睡眠の持続時間や質をモニタリングすることも。

しかも、防水加工が施された木材でできているので、どんな活動をするときだって最適。そんな世界で1番賢いアクセサリーを紹介しましょう。

とにかく多機能。

ワイヤレスでアプリに同期するこのアクセサリーは、とにかく多機能。万歩計や睡眠モニターの他に、バイブレーション機能つきのアラームで起床したり、運動不足になると警告を受け取るように設定することができます。

また、あなたのどんな生活習慣が高いストレスを与えているのか察知するストレスコントロール機能も。

アクセサリーとしても
多彩な使い勝手

品のある幾何学的なデザインと最新のテクノロジーによって、あなたの生活に自然と溶け込むように作られています。

ネックレスやブレスレットとして、さらにはクリップとして様々な目的で使用することが可能。シルバーとゴールドの2色展開で、iPhone、iPad、アンドロイドなどに対応しています。価格は119ドル(約12,900円)から。

Licensed material used with permission byBellabeat, (Instagram)
「Iria Ashimine」のアクセサリーには、つねに変化しつづける自然界のみずみずしい姿が、繊細に表現されています。
「mm(ミリ)」のそれは、なるべくプリミティブな自分になってつけたいアクセサリー。
「KYOKO TSUDA」は、独特でグラフィカルな要素を用いてプロダクトに展開するアクセサリーブランドです。
服の上をスーッと滑るように移動するアクセサリー。これは、MITメディアラボやスタンフォード大学の研究者たちが開発した「Kino」という名の小さなロボットだ。
人気ゲーム「フォートナイト」が「赤十字国際委員会(ICRC)」と異色コラボした新ゲームモード「ライフラン」は、ゲームを通して、地雷撤去や救援物資の支給、イ...