アクセサリー感覚で毎日つけられる!やさしく高性能な「イヤープラグ」で、ストレスを解き放て

仕事や勉強、生活のなかで集中したいときにこんな耳栓があると、きっと便利。

アクセサリー感覚で毎日つけられるデザイン性をもちながら、遮断機能が高いメタル構造を採用した高性能なイヤープラグ「OPIN」だ。

耳にぴったり収まる
メタル構造のイヤープラグ

©Makuake

応援購入サービス「Makuake」で8月18日(金)までプロジェクトを展開する同イヤープラグは、家でも外でも使いたくなるシンプルでおしゃれなアクセサリーのようなデザインが特長。

騒音に感じる高周波の波動を遮断し、低周波を気持ちのいい低音に変換するという優れた性能を発揮するメタル構造ながら、接地部には弾力性あるウレタンフォームを用いて耳にぴったりはまる仕様に。

就寝時にもOK!

©Makuake

少しペタッとした粘着感で外れにくいフィットとともに、耳の中で均等に膨らみ、優しい着け心地が感じられるだろう。痛みにくく、ソフトな着け心地は、睡眠時なども違和感を感じず快適に眠れるはずだ。

©Makuake

サイズも小さく、イヤホンのイヤーピースと同等サイズ。SとMの両方が同封され、小さめ耳の方にもうれしい同梱内容になっている。

©Makuake

会社や自宅に置いていてもスマートな佇まいのケースが付き、常日頃から衛生的な保管もOK。「OPIN」自体がデザイン的にも目立たないので、外出先やカフェや仕事先でも少し休憩したいときにすぐ使えるだろう。

生活や仕事環境による騒音にさらされストレスがあるというのなら、このイヤな音をシャットしてアクセサリー感覚で毎日つけられる、暮らしのアップデートアイテムになるはず。

『高性能イヤープラグ「OPIN」』
【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/opin/

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。