No.1ゲーマーを目指すあなたへ!滑らかな動きを追求したマウスパッド

近年、PCゲームの普及はかつてないほどの速度で進んでいる。

ゲーミングチェアや高性能のモニターにヘッドフォンなど、ゲーム環境を整えるアイテムが拡充していくなかで、あるマウスパッドがゲーム業界で密かな注目を集めている。

それが、現在「Makuake」で応援購入をおこなっている「SkyPAD 3.0 XL」スムーズなマウス操作をとことん追求したプロダクトだ。

最大の特徴は複数回のサンドブラスト処理でマウスパッドの表面を徹底的に平たんに磨き上げることで、まるでマウスが宙に浮いているかのような滑らかな操作感覚を味わえるところ。

©Makuake

瞬時の判断が求められるゲームの世界において、シームレスに操作できることの重要性は極めて高いといえる。

また、40cm×50cmの広々としたサイズ3.7mmの薄さを実現したことによって、コードに手が引っかかることも、マウスパッドの広さが足りずに四苦八苦することもないのだ。

劣化に強いフルガラス素材を使用しているため、長時間プレイでもマットがへこたれる心配もなく、日頃のメンテナンスも拭くだけとお手軽だ。

No.1ゲーマーを目指す方はもちろん、リモートワークの環境改善にも一役買ってくれそうなこのプロダクト。

ブラックとホワイトの2色展開で、価格は税込9500円~。気になる方はこちら

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。