頭につけるだけで、集中力が鍛えられるガジェット。

ビジネスマンは、高い生産性が常に求められます。

目標をきっちりと達成するためには、やはり高い集中力が必要になるでしょう。だけど、いつも全力疾走できる人なんて一握り。ほとんどの人がストレスや疲れと戦っています。

そこで注目されているのが、瞑想。「Mr. ESP 1」はこの効果を最大限にしてくれるガジェットなんだとか。

でも、3週間は我慢の期間。

使い方はカンタン。頭につけて瞑想を行えばイイだけ。すると、本体が脳波やその動きを読み取り、より深い状態へと導いてくれるようです。

リリースによれば、3週間継続して使い続けると、次第に脳が活性化され、マインドパワーが強化されるとのこと。だから、集中力が鍛えられ、ストレス軽減をサポートしてくれるそう。

効果だけ聞けば、ビジネスマンにはうってつけかもしれません。仕事から疲れて帰ってきたあとに、コレをつけて瞑想をするだけ。習慣化できれば自分の脳が鍛えられる、なんて夢のような話です。

Kickstater」でも注目度が高く、目標額に対して、優に10倍以上を超す資金調達をしているほど。高い生産性を生み出す、強力なサポーターになってくれるかもしれません。

Licensed material used with permission by Mr. ESP 1
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。