新しくなった「Inkbox」は、もはやアクセサリーだ!

6月1日より、カナダ発の2週間で消えるオーガニックタトゥー「Inkbox」が新商品を発売する。これは既存の製品と比べて、主に3つの点で優れている。

1. 陰影や線の細かさにこだわったタトゥーデザイン
2. 1〜2分で貼り付け可能
3. 付属品の50%カットでエコを実現

そもそも「Inkbox」は、巷で売られているタトゥーシールと比べて、本物に近いクオリティの高さが魅力だった。……にもかかわらず、さらに強みを伸ばすかたちでタトゥーデザインの陰影線の細かさにこだわり、よりリアリティを追求。

これは自分の目で確かめるのが一番分かりやすいかもしれない。明言する必要はないだろうが、右の写真が新商品だ。

©Inkbox

新商品のタトゥーデザインは150種類以上もあるとのこと。

しかも、WEBサイトをながめていたら気づいてしまったのだが、ほとんどが安くなってる! 3000円ほどの商品が2000円前後になってるよう。

「Inkbox」を肌に転写するには、約15分、手で押さえつける必要があったのだが、リニューアルの結果、この工程が1〜2分で終わるという。あとは自分の好きなことをしながら約60分待つだけでOK。

©Inkbox

ちなみに、付属品の50%カットによりエコを実現し、環境にも配慮している。これは購買意欲につながらないかもしれないが、それでもなおサステイナビリティを意識するブランドの考えを知ると、グッとくる人も多いのでは?

いずれにせよ、より自分に合ったタトゥーデザインを選べて、より便利になった「Inkbox」は、もはやアクセサリーの一種だ。

©Inkbox
©Inkbox
©Inkbox

【Inkbox】

【公式サイト】https://inkbox.jp/

Top image: © Inkbox
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。