星座ピアスをさらりと身につける。あなたの「十二星座デザイン」は発売中?

空気が澄んでいる秋から冬にかけては、夜空がとても美しい季節。輝く星を眺めていると、つい手を伸ばしてつかみたくなってしまいます。

残念ながら、そんなことはもちろん不可能。でもこれなら、星座を身につけることができるんです。

12星座のうち
5つがラインナップ

これは、フィリピン人デザイナーAraさんが制作した「星座ピアス」。十二星座でいうと、写真のしし座のほか、かに座、やぎ座、てんびん座、おひつじ座の5つがラインナップに並びます。

こちらがおひつじ座で、

やぎ座はこのような感じ。

北斗七星やカシオペヤ座も

十二星座以外に、こちらの北斗七星のようなデザインも。他にオリオン座やカシオペヤ座、やまねこ座などがあるようです。

これらは「Etsy」で購入可能。価格帯は約900円〜1,800円といったところ。

誕生日に関わるアクセサリーといえば、誕生石がポピュラー。でもこれにはカラフルな色がついていて自分の好みや服装に合わなかったりもしばしばですよね。

ただし、この星座ピアスはシルバーでデザインもシンプル。いかにも「誕生日のアクセサリーをつけている」という主張がないのも嬉しいポイント。個人的には、まだ自分の星座のデザインが発売されていないので、楽しみに待ちたいと思います。

Licensed material used with permission by Ara