「チャーミングさ」を忘れないでほしい彼には、このプレゼントを

 

大人になると、ハレの日を彼と一緒に過ごすことって珍しくない。共通のお友達がいればふたりそろって結婚パーティにお呼ばれすることだってあるし、もうすぐ彼のおさななじみが開くカフェのオープニングパーティだってある(そう!大人っていうのは、なにかとパーティをするのだ!)。

でもそれって、べつに三角帽子をかぶってジェンガや椅子取りゲームをやるわけじゃなくって(ほんとはそういうのが好きだけど)。カチッとフォーマルな装いに身を包み、オホホと静かに微笑みながら、なだらかな角度でワイングラスを傾けたりする場なのである。

(だけど)
どんなに大人になっても、彼には
永遠に「チャーミング」でいてほしい

 

こだわりのセットアップとネクタイでビシッと決めるのも上級な大人って感じだけど、渋さよりも色気よりも、大好きな彼にはとにかくずっとずっと「チャーミング」でいてほしい!

もちろんそれは、子どもっぽいっていう意味じゃなくって。大人なふるまいの中に潜む「ハズし」っていうのかしら? パーティのお作法もきちんとわきまえてる、オホホって静かに微笑んでる、だけど胸元には「BAM」の蝶ネクタイで、ちょっぴり主張を感じるワンポイントを。これなら、ジャケットを脱いで白シャツだけになってもいいしね。

©BAM

 

あらたまってプレゼントってちょっと照れちゃうけど(しかもこんな紳士アイテム!)、ジャー入りならフフッと笑って受け取ってくれそうじゃない?そしたらわたしまで、とっても嬉しくなっちゃうと思うんだ。

さ、もうすぐバレンタイン。はやく買いにいかなくっちゃ!

 

『FOR BOYS - 男子にあげたいプレゼント- 』

ワクワクが詰まったアイテムを一同に。
バレンタインシーズンに「男性に贈りたくなる」プレゼントをまとめたポップアップ・イベント。

日時:2019年2月1日(金)〜3日(日)11:00-19:00
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)
出展ブランド:BAM / BP. / BOTCHAN / うつわ屋まほろ / CRAFT CHOCOLATE WORKS
料金:入場無料

Top image: © TABI LABO 2019
バレンタインのギフト候補に、「BOTCHAN」のメンズコスメをリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「うつわ屋まほろ」の器をリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「BP.」のミラーやチューブホルダーをリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「CRAFT CHOCOLATE WORKS」のスイーツをリストイン!
日本酒の温度帯の変化を自在にコントロールする「酒器」と「冷温機」のセットアップが登場。
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
わたしの場合、です。
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
一見缶ビールや缶スープのように見える、「Soup Socks(スープ・ソックス)」&「Soup Socks(スープ・ソックス)」。いつもお世話になっている...
一口サイズの「さつま揚げ」をトリュフケースに納めた、バレンタイン限定商品。創業119年の老舗かまぼこ店「魚万」から登場した「バレンタインさつま揚げ」。
半永久的に使えるハイエンドボトル「比類なき水筒」が、応援購入サービス「Makuake」で9月29日まで販売中。
Instagramを中心に人気を集めているオーストラリア発の本革アクセサリーブランド「MAISON de SABRE」から4種類のバレンタイン限定コレクシ...
カナダに住むAdrian Pearceさんは、約48年間も元カノからのプレゼントを開けずに持っていました。ついに開けることになった理由、それは奥さんが痺れ...
バレンタインデーの日。NYの地下鉄でちょっと嬉しいサプライズがありました。女性が意中の相手にチョコを渡すのとは、また一味違ったドキドキ感と幸せがここに。ご...
バレンタインデーは、大切なパートナーへチョコレートを贈る日。男性からすると、もちろんそれだけで十分なのですが、その代わりとして、あるいはプラスして何かをプ...
恋人がいれば「リア充」なんてカテゴライズされるのもおかしいし、ひとりでも自立して幸せに過ごしている人たちが、クリスマスやバレンタインで肩身の狭い思にさせら...
「Think Lab HOME」は、3分で作れる自分専用の書斎。パーツを組み立てれば、お家のどこだって書斎に早変わり!
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期となっていた「フォションホテル京都」の開業日が、来年3月に決まった。
花一輪をプレゼント……はキザでも、ワイン1本ならプレゼントできちゃうかも。
そんな簡単な贈り物にするのだっていい、エチケットの花一輪が可憐で愛らしいアルゼ...
クリスマスはもう直ぐそこ。恋人へのプレゼントの準備はできていますか?モノよりも心が重要!なんてここで言う必要もないでしょうが、「LittleThings」...
贈り物の中身にも負けず劣らず大事なのが、ラッピング。丁寧に、しかもセンス良く包まれたプレゼントを開けるのはワクワクするものですし、その中に入っているものも...
とっても口下手だから、直接ことばを伝えるのはぜったいにだめ。じゃあ、ラブレター?うーん、たぶんこれもうまく書けない。
クリスマスプレゼントにぴったりなデザインウォールグラスのパイオニア「GOODGLAS(グッドグラス)」の新作「ルドルフ」。かわいいだけじゃなく、高い機能性...
ラッピングされた巨大なプレゼントが出現したのはドイツ・ベルリン。誰に向けはものかと思いきや、氷点下になるこの街の寒さに震えるホームレスのためのものでした。