豪州発レザーブランドから「さまざまな愛のカタチ」に対応したバレンタインアイテムが発売

オーストラリア発、本革アクセサリーブランド「MAISON de SABRE」から、バレンタイン限定のアイテム4種が発表された。

「Make Your Mark」をコンセプトに、すべてのアイテムにイニシャル刻印無料でおこなうことができる同社の製品。アイコニックなレザーと刻印によりパーソナライズされた上品なアイテムが、Instagramを中心に人気を集めているという。

今年のバレンタインを記念して作られたのは、ダイバーシティーにフォーカスしてさまざまな愛のカタチをデザインしたスマートフォンケース4種類。多様な愛のあり方に合わせてデザインを選択することが可能となっている。

さらに、3月1日までの期間中は、スマホケースを2つ購入すると10%OFFというお得な特典も。今年のバレンタインには、お互いのイニシャルや記念日を刻印した“世界にひとつのギフト”を製作してみてはいかがだろうか。

『Boy + Girl』

©MAISON de SABRE

『Boy + Boy』

©MAISON de SABRE

『Girl + Girl』

©MAISON de SABRE

『Self - Love』

©MAISON de SABRE
Top image: © MAISON de SABRE
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
一口サイズの「さつま揚げ」をトリュフケースに納めた、バレンタイン限定商品。創業119年の老舗かまぼこ店「魚万」から登場した「バレンタインさつま揚げ」。
恋人がいれば「リア充」なんてカテゴライズされるのもおかしいし、ひとりでも自立して幸せに過ごしている人たちが、クリスマスやバレンタインで肩身の狭い思にさせら...
バレンタインのギフト候補に、「BOTCHAN」のメンズコスメをリストイン!
わたしの場合、です。
「ポジティブなメッセージを伝えていきたい」NYブルックリン在住のラッパー、DAG FORCEの連載。
バレンタインのギフト候補に、「BP.」のミラーやチューブホルダーをリストイン!
バレンタインデーは、大切なパートナーへチョコレートを贈る日。男性からすると、もちろんそれだけで十分なのですが、その代わりとして、あるいはプラスして何かをプ...
バレンタインのギフト候補に、「CRAFT CHOCOLATE WORKS」のスイーツをリストイン!
バレンタインのギフト候補に、「BAM」の蝶ネクタイをリストイン!
バレンタイン当日、恋が叶った人もそうじゃない人も、皆思い思いの1日を過ごしたはず。あなたはどんな日になった?私は──。
今回は池袋にある「線條手打餃子専門店」。カラフルでかわいい餃子が売りのこちらのお店。ベジタリアンにも対応しているヘルシーな餃子専門店です。
カナダのブリティッシュコロンビア州のホテルチェーン「Zed」では、バレンタインデーにカップルが割引料金で部屋を予約できる。さらに、サービスを利用した9ヵ月...
バレンタインのギフト候補に、「うつわ屋まほろ」の器をリストイン!
カフェ&ダイニング「神宮前 らかん・果」が、2月7日から数量限定で販売する「リースショコラブラウニー らかん・果 エディションリミテ」。カロリーを気にする...
バレンタインデーの日。NYの地下鉄でちょっと嬉しいサプライズがありました。女性が意中の相手にチョコを渡すのとは、また一味違ったドキドキ感と幸せがここに。ご...
10月26日、LA発のセレクトショップ「I’M OK(アイムオーケー)」が代官山・八幡通沿いにオープン。世界中の200以上のブランドから集められたアイテム...
ファッション、アート、音楽を扱うニューヨーク拠点の老舗雑誌『PAPER MAGAZINE』の表紙にレディー・ガガが登場。サイボーグをイメージしたヌード姿が...
「Apple」は、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染しているかどうかの判断材料をSiriを利用して調べる新サービスを開始した。
静岡の洋菓子店「Poco a Poco(ポコアポコ)」が作る、まるでマニキュアのようなデザインの小瓶に豊かな香りのこだわりジャムを詰めた「極上の香るジャム...
愛する人や友達にチョコレートをプレゼントするバレンタインデーは、じつは家族に日頃の感謝を伝えるチャンスでもあります。改まって伝えるのはなんだか照れくさいか...
Why Juice?は、現代人に必要な「バランスのとれた食生活」を、 Easy&Fastなアプローチで解決するジュースブランド。栄養素を壊すことなく生きた...
「LOVE」という単語、「恋」という?「愛」という?
バレンタインデーまで、もうあとひと月。例年のようにずバレンタイン商戦は活況で、とくに今年は男性が自分のために買う「俺チョコ」なるものが流行るとかなんとか。...
バレンタインデー、愛の伝え方はチョコレートのプレゼントだけとは限りません。たとえば、世界にはこんな面白いアイデアで愛するキモチを伝えるカップルがいるみたい...