「プレゼントはいらない」そんな彼氏にこそ贈りたいクリスマスギフト8選

女性からのプレゼントではっきりと覚えているのは、温泉旅だ。雪見風呂でシャンパンを飲みながら、過ごした時間は何年経っても色あせない。あの体験は、いつまでも心に残り続けるだろう。そういう意味でも、素晴らしい贈り物だったと感じる。

そんな経緯があるので「Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallが書いた記事が気になった。彼女によれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、体験というギフトなのだとか。

ここに紹介された8つのリストは、確かに男心をつかまれるものばかり。どの体験だって一生記憶に残るに違いない。彼氏に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいるなら、目を通してみてはいかがだろうか?

#01
大好きなチームの試合での
ボックスシート

ボックスシートは、どんな試合だったとしても気分を変えてくれるものです。食べ物や飲み物という面において特典だってつきもの。

どの試合のチケットを探しているかにもよりますが、まずはStubHubをチェックしてみるとよいでしょう。

#02
クールな車を1日レンタル

彼氏には、大好きなスポーツカーを1日乗り回す体験を贈りましょう。助手席に乗るのは、もちろんあなた。彼に合わせてオシャレをしちゃうのもあり。

あなたの住んでいる地域によっては、クールな車を1日レンタルするのは難しい事ではないはず。お気に入りのレストランに、超イカした車で乗りつけちゃいましょう。その時は、カッコいい写真を撮ることは忘れずにね。

#03
ジムでの
パーソナルトレーニング

もし、あなたの彼氏がジムに通っているなら、フィットネスの目標達成のためにパーソナルトレーナーを雇ってみては?

ちょっとしたコツを教えてもらえることは大きなポイントです。彼が汗をかいて、筋肉モリモリになって、カッコよくなれば、あなたにとってもいいことでしょう。

#04
ヘリツアー
 

彼との関係をヘリツアーの体験で、文字通り新しいレベルに行ってみましょう。自分の住んでいる上空を飛ぶ観光周遊ツアーは、たくさんあるはず。ぶっちゃけ、そこまで高く飛べば、どんなものでも綺麗に見えるし、忘れられない体験になるのも間違いなし。

きっと「ありがとう」の熱いキスが待っているはず。

#05
オーダーメイドの
スーツづくり

自分に似合ったスーツを着た男性って、とても魅力的に見えません?でも、自分だけのスーツをオーダーメイドで注文できる人というのはなかなかいませんよね。

もし、まだ、そのスーツを着ていく先がなくても、彼氏にはカッコよくハンサムでいて欲しいというあなたの気持ちは伝わるはず。

私個人の意見ですが、男性にとってピッタリとサイズの合ったスーツというのは、女性にとってきちんとした黒のドレスと同じだと思うんです。とりあえず、持ってなければならないものという意味において。

#06
テーマパークのシーズンパス

彼氏はスリルが好きだったりしますか?だとしたら、ジェットコースターで朝食をなんて可能性だってあります。もし、彼がアドレナリン大好き人間ならば、毎度チケットを買うという手間を省いてしまいましょう。

どこのテーマパークにするかにもよりますが、大抵は年間パスがあるので、1年中楽しめることができます。

#07
ライブチケット

音楽の持つ力というのは偉大です。ジャンルはたくさんあるので、私たちは好きな音楽を味わえばいいのです。きっと、あなたは、彼氏の好きなバンドやグループを知っているはず。

大好きなアーティストやバンドのライブを観られるのは、何ものにも代えがたいもの。たとえ、小さなライブハウスだって、きっと彼は満足してくれるでしょう。

#08
貸し切りで
ブルワリーツアー

ブルワリーやワイナリーツアーを探しているなら、Grouponをチェックしてみましょう。いつだってお得な情報が満載だから。

あなたたち2人のためだけ、もしくは、彼氏の友人やその彼女も誘ってプランを練ってみては?いずれにせよ、素晴らしい体験になることでしょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。