年末は、ド派手なヒゲで魅せろ。

グルーミングに対する意識の高い欧米。もちろん日本でも「整える」は常識。でも、それ以上に魅せるヒゲをアレンジするなら、輝くヒゲはどうだろう。

クリスマス、忘年会、年越し……これからのシーズン、男はヒゲで輝きを放つ。な〜んて、冗談半分で。

あなたのヒゲを
赤、黄、緑、青の4色に

このキットは、パーティーが多くなるこのシーズンにぴったり。輝くヒゲのおかげで誰とでも仲良くなれそうだし、みんなの注目の的になるでしょう。

キットの中には、ヒゲのグリッターガイド、肌が荒れないヒゲ専用のグリッターとヒゲをしなやかにしてくれるオイル、そしてグリッターをつける時に服が汚れないように保護するシートまで入っています。

ヒゲを輝かせるのと同時にお肌のお手入れもできる!嬉しいですね。グリッターの色は赤、黄色、緑、青の4色です。

ちなみに、これは100%イギリスのハンドメイド商品。しかも、作る過程で動物実験も行われていない、みんなに優しい商品なんだとか。

立派なヒゲの持ち主に、クリスマスプレゼントなんて良いですね。とにかく、目立つことは間違いなし。あ〜誰かに試してほしい……。

15ポンド(約2,200円)で、日本への発送もOKです。

Licensed material used with permission by Men's Society
クリスマスで賑わう英レスターのショッピングモールに現れた、ポップアップストア「Mo Bros」。店員はみなサンタクロースと見まごうヒゲをたっぷり蓄えた店員...
独創的でハイセンスな唯一無二のひげ、ヒゲ、髭。テキサス州オースティンで開催された「世界ひげコンテスト2017」。もはやアートの域に達した、造形物のようなご...
Fireboxが売り出している「Beard Lights」。スベるかウケるか紙一重のアイテムです。
美しい女の人っていうのが、私の中の「人魚」のイメージ。アンデルセンの『人魚姫』の影響もあるのか、頭に浮かぶのは女性像という人も多いのではないでしょうか?今...
「Google」の開発する「Google Map」が2月6日で15週年を迎え、それを記念した大型アップデートを実施。今回のアップデートで、メイン画面にタブ...