みんなはどうする?今年の「母の日ギフト」〜23歳・男性の場合〜

今年も、母の日がやってくる。

普段は照れ臭いけれど、きたる5月9日(日)は、感謝の気持ちを伝える一年に一度のチャンス。

遠く離れて暮らす家族とは、なかなか会えないこのご時世。こんなときだからこそ、いつもよりもっと、とびきりのありがとうの気持ちを込めて——。

「何をあげるか迷っちゃう……」という人へ向けて、参考までに同僚10人に聞いてみました!

#06
編集・Yくん(23歳)
BARTHの「中性重炭酸 洗顔パウダー」

©2021 NEW STANDARD

「そもそも、今ボクが炭酸泉にめちゃくちゃハマってて(笑)。

1年前くらいに横浜のとある温浴施設に行ったら、その日が『風呂の日(毎月26日)』で、炭酸泉の濃度が2倍のキャンペーンをやってたんです。もともと高濃度なのに倍。ずっと入ってたら、出たときに肌の調子がすごく良くてビックリして!

それ以来、ボクはすっかり炭酸泉の虜。実家暮らしなんですが、BARTHの入浴剤を買ってみたら母親もすごく気に入ってくれて。

推測するに、今イチバン欲しいものは、美容関係のアイテム。でも、メイクアイテムだと自分の好みのものがあるはず。だから『洗顔料』くらいがちょうどいいのかなと。

ケミカルなものが好きではないので、BARTHの『重炭酸』はぴったり。もともとBARTHのことを気に入っているのはわかってるから、きっと喜んでくれると思います。

多分、ボクもちょっと使っちゃうんだろうな〜(笑)」

©2021 NEW STANDARD

BARTH
商品名:中性重炭酸 洗顔パウダー(ボトル 50g)
価格:3960円(税込)

Top image: © 2021 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。