ホワイトデーのお返しに。カップルで使える、楽しめるギフト

今年もこの日がやってくる。

「ホワイトデーのお返し買い忘れてた!」
「何を買っていいのかわからない。」
「ちょっと洒落たものをあげたいけど.......」

なんて気を揉んでいる方も多いのでは?

そこで今回は、“なんかいい”とか“ちょうどいい”を伝える特集「ビー」から厳選した、パートナーと一緒に使える、楽しめる(しかもまだ購入が間に合う!)アイテムを紹介します。

片付く!仲良くなる!をアシストする「お洒落なカゴ」

鉄製のカゴ
©2020 NEW STANDARD

最初に紹介するのは、ランドリーカートやディスプレイ用として売られているお洒落な「スチール製のカゴ」

部屋のなかで置き場所に困っていたバッグたちを入れるのにちょうどよくて、玄関や洗面所に置いてもさほど邪魔にならない。

部屋が片付くと気持ちも晴れやかになる。晴れやかな心は余裕を生む。相手に優しくできる。そしたら結果的に仲良くなる。うん、ホワイトデーのお返しにピッタリです(笑)。パートナーと一緒に住んでいる人はぜひ。詳しくみる>>>

販売価格の相場は8000円前後。Amazonでも楽天でも「アイアン メッシュ カーゴ バスケット」で検索すると見つかります。

お酒飲むなら「飲める香水」で乾杯!

飲める香水「ディスティレリ ド パリ ベル エール」
©2020 NEW STANDARD

ふたりでお酒を飲むならこれに決まり。“飲める香水”と呼ばれるほど香り高いクラフトジン「ディスティレリ ド パリ ベル エール」。

初めて飲んだときは衝撃を受けるほど、とにかく香りがすごい。インパクト抜群で、美味しいってだけでもプレゼントとしては十分合格点なのですが、さらにボトルまでお洒落。ホワイトデーの夜は、飲めるジンで乾杯してみては?詳しくみる>>>

「飲める香水」で検索するとデパートやオンラインショップなど購入先をチェックできます。

生活がちょっとだけ楽になる「バスタオル」

東京西川の「HAREYAKA TOWEL」
©2020 NEW STANDARD

最後に紹介するのは、東京西川の「HAREYAKA TOWEL」シリーズのスリムサイズバスタオル

サイズは一般的なスポーツタオルを少し大きくしたくらいの34cm✕120cm。全身を拭くのに使い勝手がいい大きさです。このサイズなら収納しやすいし、干しやすいし、持ち歩きやすい。ゆえに生活がちょっと楽になる。

さらに防菌・防臭効果が長持ち。風合い、カラバリも◎。これはもう全部取り換えてもいいくらいのレベルです。詳しくみる>>>

公式オンラインショップで購入できますよ。

Top image: © 2020 NEW STANDARD