テキトーにバッグを入れておく「鉄製のカゴ」

部屋の中で置き場所に困ってたバッグたち。

それぞれカタチもサイズも違うから、整理するのが難しい……っつーワケで、いろいろ試行錯誤した結果、このカゴにたどり着きました。

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

素材はスチール。サイズは高さ約57cm×幅約64cm×奥行約40cm。これぐらいなら、洗面所や廊下に置いても邪魔にならないし、キャスター付きっていうのがうれしい。

テキトーにバッグを入れるだけで、洒落た感じに!

©2020 NEW STANDARD

バッグ収納用というわけではなく、ランドリーカートやディスプレイ用として売られているものです。だから、まあ、何を放り込んでもいい。“収納に困るようなモノを入れてみると、なんだか収まりがいいから便利なカゴ”です。

「アイアン メッシュ カーゴ バスケット」で検索すると、Amazonでも楽天でも売ってます。オススメ!

今、僕らがリアルに使っているもの「ビー!」まとめ
11月30日、秋葉原に寿司ブリトー専門店「beeat sushi burrito Tokyo」がオープンしました。
TEMBEAのBOOK TOTEは、商品名の通り、本を入れるためのトートバッグ。
いま、もっとも勢いのある日本初のジッパーバッグブランド「Pake」。
TEMBEAの定番商品、バゲットを入れるためのトートバッグ「バゲットトート」がかわいい。
「World Brewers Cup 2016」チャンピオンのトップバリスタ・粕谷哲氏と、フレブル専門誌『BUHI』がコラボして作ったコーヒーが発売。ナッ...
7月より始まったレジ袋の有料化によって、増えたエコバッグの利用。そんな中、海外でふつふつと話題になっているのがプロデュースバッグ。この記事では、まだ日本で...
カラバリ豊富で、日本でも購入可能のようです。
「MOTTERU」のマルシェバッグは、“スーパー使い”のエコバッグの決定版です。
内部にコンパートメントを設けるのではなく、本体自体を足して容量を調整するイタリアのバッグブランド「MOCA」の紹介。
raregemの「METO-Wide Black」は、自転車での使用を想定して作られたショルダーバッグ。
11月1日は「ワン・ワン・ワン」の“犬の日”。犬好きも、そうでない人も、あらためて犬のことを考え、犬を知り、犬をかわいがるこの日に、「そんなのあるのか!」...
#捨てられないバッグ の物語を、あつめました。
「CORALバッグ」はコンパクトに折りたたみができる、財布とバッグ一体型のアイテム。必要なときにはバッグになり、必要ないときには財布に戻る。
菌の増殖を抑えつつ、時間の経過とともに徐々に菌数を減らす効果のある「制菌加工」を施した、衛生的で持ち運びもラクラクな「制菌エコバッグ」が誕生。
ミニマリストのためのブランド「less is」より、手のひらサイズに折り畳めるクラッチバッグ「手ぶらエコバッグ」が登場。ポケットに忍ばせて外出すれば、急な...
ここで紹介するのはイギリスのファッションブランド「Fabrikk」が売り出している製品で、何かを取り出そうとしたときにバッグを開けると中が明るくなる仕組み...
大人気キャラクター「Barbie(バービー)」のYouTubeチャンネルに、黒人の友人Nikkiが登場。彼女の差別の体験談を聞き「人種を理由に差別されるの...
先月23日、「JAXA(宇宙航空研究開発機構)」が日本人宇宙飛行士を新たに募集すると、萩生田光一文部科学大臣が発表した。
JETMINMINの「MARKET-L」は、「スーパーで買い物」がラクになるエコバッグ。
アメリカで流行る前から、寿司ブリトーを販売していたブラジルの日本食チェーン店「Koni」。
「raregem(レアジェム)」のバッグの中でも特に人気を博しているグローサリーバッグ「イェッシリー」。
先週26日(金)、トートバッグ専門店「ROOTOTE(ルートート)」が、デザインオフィス「nendo(ネンド)」とのコラボレーションバッグ「ruck-to...
使えて語れて格好いい「CHROME」の注目ライン「MXD COLLECTION」のバッグ「MXD PACE」は、ファッションにも気を使いたい若手のビジネス...
財布もスマホも入らないほど小さな「ミニバッグ」「マイクロバッグ」「ナノバッグ」が世界中でブームとなっている。バッグとしての機能はほぼ失われたトレンドのミニ...