バッグに入れておける、小さな「コロコロ」

おそらく正しい名称は粘着クリーナーです。だけど、“コロコロ”の方がしっくりくるので、あえてコチラを使いますね。

「Flint」という“コロコロ”の紹介です。

機能はそのまま。犬や猫の毛、自分の抜け毛を取ることができますが、特筆すべきはサイズ感です。バッグの中に入れておいても邪魔になりません。外出したときにサッと取り出して使えそうですね。

ブランドのWEBサイトをチェックすると、カラバリ豊富で、こちらから購入も可能
日本にも輸入されていて、お求めできるようですよ。

ちなみに「Flint」のInstagramは、とてもスタイリッシュです。“コロコロ”を開発している企業だとは思えない!

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。