ちょっぴり恐い!?
顔が浮き出る「パーソナライズマグカップ」

梅雨の時期。雨が降っていると外出したくないと思う人も少なくないでしょう。そんなとき、家でゆっくりホットティーやココアでも飲んでぬくぬく過ごすのもいいですよね。

そこで、面白いマグカップを見つけたので紹介します。

「Personalized Heat Change Mug(英訳:熱で変化するパーソナライズマグカップ)」は、温かい飲み物を入れると商品名の理由がわかります。このマグを購入する際にオーダー指定した写真の「顔」が浮き出てくるんです。ポイントは、とにかくそれが“いっぱい”出てくるってところ(笑)

あまりにたくさん並んでいて気持ち悪いような気もしますが、大切な家族や恋人、ペットの顔だったら許せるかも!?

顔写真は4枚までアップロードできるので、4人家族なら全員の顔をのせてもいいかもしれませんね。

Top image: © 2019 Jungle Creations
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
このマグカップのユーモラスな形がすごくいい。“まる”というのがひとつのキーになっているようで、持ち手も台座も全体のフォルムも丸っこい。でも、カワイイだけに...
「レザー」と「セラミック」のバランスがおしゃれなマグカップ。デザイン性に特化したアイテムだからこそ、カップ以外の使用方法が次々に思い浮かびます。
「 Floating Mug」はカップの結露や輪ジミを防止するために開発されたマグカップで、コップ部分を宙に浮かせ、その下に水を集めるお皿があるというもの...
メディアクリエイターのハイロックさんが、自身の“マグカップコレクションの頂点に君臨する”と紹介する逸品。
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...