ラブリーが苦手な子には「石」のプロダクト

 

見た目、硬派。だけど、中身もしっかり硬派。

庵治石という素材をテーマに、たくさんのつくり手が生活に寄り添うプロダクトを展開する「AJI PROJECT」。ユニークだったり、有機的だったり、どしっと無骨だったり。つくり手の数だけデザインも豊富だから、もはやWEBサイトを見ているだけでもかなり楽しい。気づけば、「これ、あると絶対に便利だな……」とひとりでしずかに頷いちゃってました。

ちょっと見てみてください。

©Aji project


春の生活の片隅に、この安定感、この硬派な見た目。そして、人が最初につかった道具でもある「石」。ご先祖さまに習い、我々も浮き足立つ日々をどしっと支えてもらおうではありませんか。

わたしはこれを、お守り的存在として家におく予定。まず、なんだかありがたい。利便性までも付与された石は、気を抜いたらラブリーになりがちなお部屋を、ビシッっと引き締めてくれる。イライラしちゃって落ち着かない夜には、心と頭をヒンヤリ冷やしてくれる。

マイ・ファースト・“石” は、上の写真にある歯ブラシ立てかな。気合いを入れたい朝、歯を磨きながら力をもらえそうじゃない?

 

池尻大橋「BPM」にて、あたらしい季節に楽しむための
アイテムを集めたPOP UPイベントを開催します。

FOR GIRLS - 春を待つ人に贈るアイテム -

アクセサリーに、お花に、キャンドルに。
春の気配を感じながら、ちょっとだけ女の子が華やかになれる。
そんな素敵なアイテムをまとめた POP UPイベントを開催します。


イベント期間中「AJI PROJECT」では、フラワーベースなどの生活雑貨を販売する予定です。


日時:
2019年3月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)11時〜19時

場所:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)

出展ブランド:
Iria Ashimine / guiLE BÉNÉFIQUE / つめをぬるひと / mm / sheep / Kyoko Tsuda / Aji Project

料金:
入場無料

Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。