1着約100ドルで着まわし放題。遊べるド派手なフォーマル「OPPO SUITS」

マジメくんにはなりたくないけど、最低限スタイルはキープしておきたいよね。っていうので作られたのがこちらのスーツだそう。コストパフォーマンスと華やかさがインパクト大です。

見た目が強烈!

キャラものもバッチリ。

テーパードなら、シュッとした印象にも。

カラーも豊富。上のふたりのように組み合わせを変えてもいいし、チームカラーを表現しても楽しそう。

そのほかイベントに合わせたものや、アニマル柄などいろいろ選べます。

どれも値段は基本的に99.99ドル(約11,000円)一択。サイズはUSサイズで36〜52まであります。日本から注文すると送料が58ドル(約6,300円)かかりますが、この価格の安さとバリエーションの多さは、気軽で嬉しいですよね。上の写真のように、みんなでワイワイ騒いだり、とにかく浮かれたスーツが欲しいという人にはピッタリかも。

ちなみに、下の画像の新作『PAC-MAN™』は109.99ドル(約12,000円)。多くのメディアで取り上げられており、大人気のようですよ。そのほか詳細は、WEBサイトから確認できます。チェックしてみてね♪

Licensed material used with permission by OPPO SUITS
大量の情報、商品、買い方の前に正しい判断に迷う「買物ストレス」が増加する中、もっと気軽にオーダースーツを楽しんでもらいたいとの思いから、「THE SUIT...
スーツを着ている人を見ると、真面目で仕事ができそうな印象を受けるものですが、心理学的には着ている本人にも影響があるのだそう。興味深い研究結果が出ています。...
8月25日(日)から31日(土)まで、表参道の「FABRIC TOKYO」にて、女性のための「メンズオーダースーツ」採寸イベントが開催。
今月アップされたこちらの動画は、「1ドルで何が買えるか」の最新版。日本円にして約112円(7/21現在)で、2017年の世界では何が買えると思う?日本なら...
Googleショッピング検索がより便利にアップデートされる。新機能では、特定のアイテムを掲載するオンラインショップが一括で表示され、色やサイズ、ブランドな...