父の日ギフトに「Why Juice?」でヘルシーを贈ろう

「父の日」「プレゼント」と検索を入れると、関連ワードには「人気」や「定番」、これと並んで上位に来るのが「健康グッズ」です。世のお父さんたちのカラダを心配しているのは、子どもも奥さんも同じこと。もしかしたら、当の本人がイチバン気にしているかもしれません。

というわけで、父の日ギフトに「ヘルシージュース」なんてどうでしょう?プレゼントを悩んだ末に結局、おいしいもので落ち着くならば、今年はそこに「ヘルシー」をプラスしましょう。

新鮮な国産野菜を使った
ヘルシーなプレゼント!

野菜や果物がもつ本来の栄養素を、壊さずに抽出してストレートにカラダに届けるコールドプレスジュース。スタンドも増えていますよね。ぜひ、トクホ(特定保健用食品)慣れしたお父さんに、その良さを話してあげてください。

Why Juice?が父の日ギフトとして販売中のものは、下記の写真のもの。

太陽の恵みが詰まった
2種類のジュース計6本セット

Long-life Juice 3

Long-life Juice 3 Hot

代官山の路地に小さなスタンドをかまえる「Why Juice?」のギフトセットは、「Long-life Juice 3」と「3 Hot」、2種類の野菜ジュースを、3本ずつ組み合わせた6本セットです。

前者は、お日様をたっぷり浴びて熟したトマトに、ニンジン、セロリを加えたもの。そのジュースをベースにパラペーニョのピリっとした辛みを追加したのが後者です。こちらは温めてスープにしても◎。

どちらも、さっぱりした飲み口が男性にも人気の商品だそう。新潟県、長野県、沖縄県から届いた、フレッシュな国産野菜の旨味がぎゅっと詰まった野菜ジュース。日頃の疲れもきっとこれで取れるはず!


専用BOX&
メッセージカード付き

販売期間は父の日当日の6/19(日)まで受け付けているそうです。専用ボックスには「おとうさんいつもありがとう!」のスタンプとともに、ブルーのリボンでおめかし。希望すれば、メッセージカード(最大50文字程度)を添えることも。

価格は4,400円(税込み)で、注文はコチラから。お早めに!

Licensed material used with permission by why juice?
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。