今すぐ買える!「父の日プレゼント」〜リラックスアイテム篇〜

多くの人が頭を抱える父の日プレゼント。まだ準備できてない?今ならまだ間に合う(かもしれない)ギリギリのタイミング!

というわけで、『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。

最後は、いつも仕事を頑張っているお父さんに、「せめて自宅ではリラックスしてもらいたい!」という思いを込めて。

あのテンピュール®の「ルームシューズ」

©2020 NEW STANDARD

一日の足の疲れを癒やす「テンピュール®」のルームシューズ。まさかスリッパがあったなんて!という人、意外と多いのでは?

佇まいから高級感が違う。サイドのブランドタグで、履き心地の良さは保証されたようなもの。中敷にテンピュール®素材が使用されてる。

その履き心地は唯一無二。甲裏と中底に抗菌防臭加工が施されていて、一年中清潔に使える。

大人の男にぴったりな
「マッチタイプのお香」

©神戸マッチ

神戸マッチが手掛ける「hibi」はマッチのように擦って火を付ける着火剤いらずのお香。

なかでも、大人っぽさを増した上級者向け新ライン「hibi deep.」のラージボックス3種類をセットにした「hibi deep.3種ギフトボックス」がオススメ。渋さや深み、ワイルドさを感じさせる「オークモス」「シダーウッド」「アンバー」の3種の香りは、男の魅力の引き立て役にぴったりだ。

父の日に合わせ、期間限定のチャーム付きボックスも販売中!

ついついお酒がすすむ
「宗田鰹」のキャンディー

© 株式会社PAPABUBBLE JAPAN

“世界一おもしろいお菓子屋さん”こと「パパブブレ」の「酒のつまみになるキャンディー」。

高知県の「酔鯨酒造」と協力し、日頃は飴を口にしない人や男性にも楽しんでもらえるキャンディーを作りたいという想いから開発された。

“お酒が3倍おいしく楽しくなる”とウワサのフレーバーは、土佐で水揚げされた宗田鰹の鰹節に、たっぷりと黒胡椒を効かせた職人イチオシのフレーバー「カツオ」、出汁の旨味を堪能できる甘じょっぱさの「出汁」、爽快で鮮烈な柚子と切れよい高知産の生鮮生姜風味が口に広がる「生姜」、塩辛のしっかりフレーバー「泥棒」の4種類。

「RIZAP」監修のお酒!
カッコいいお父さんでいてほしいから……

© オリオンビール株式会社

お酒は飲ませてあげたいけれど、やっぱりカッコいいお父さんでいてほしい。というわけでこんな商品を。

パーソナルトレーニングジムの「RIZAP」と沖縄の定番「オリオンビール」のコラボ商品「FITTER」。もちろん糖質ゼロ。

ハイボールとチューハイの2種類を展開し、ハイボールには、発汗作用や脂肪分解効果が期待できるカプサイシンを、チューハイには炭水化物の吸収対策成分とされる白インゲン豆抽出液を使用している。

これなら、ポッコリお腹も出ずに済む!?

Top image: © 神戸マッチ

関連する記事

『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。まずは休日にアウトドアで活躍してくれそうなアイテム...
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。2回目は通勤やオフィスで活躍してくれそうなアイテム...
クールでオシャレなマッチタイプのお香「hibi」は、上級者向けの大人っぽい香りをラインナップした「hibi deep.」を販売中。父の日のプレゼントにぴっ...
「父の日」「プレゼント」と検索を入れると、関連ワードには「人気」や「定番」、これと並んで上位に来るのが「健康グッズ」です。世のお父さんたちのカラダを心配し...
東京オリンピック・パラリンピックのチームUSA閉会式パレードユニフォームとアパレルコレクションを「ラルフ ローレン」が今月発表した。
2000円台で買える「ちょっとしたプレゼント」を5つ紹介。
明日は「父の日」。でも、僕にはもう父親はいません。6年前に他界したからです。毎年どんな風に過ごそうかと悩んでいましたが、「Elite Daily」の女性ラ...
“世界一おもしろいお菓子屋さん”こと「パパブブレ」が、甘党以外の男性などにも楽しんでもらおうと、土佐の「酔鯨酒造」の協力のもと酒のつまみになるキャンディー...
11月1日は「ワン・ワン・ワン」の“犬の日”。犬好きも、そうでない人も、あらためて犬のことを考え、犬を知り、犬をかわいがるこの日に、「そんなのあるのか!」...
一見缶ビールや缶スープのように見える、「Soup Socks(スープ・ソックス)」&「Soup Socks(スープ・ソックス)」。いつもお世話になっている...
「四国銘酒88おへんろ絵巻」は、四国の霊場の数にちなんだ88本、88種類のお酒。6月から毎月8本ずつ、11回に分けて頒布会形式で届けられ、1番から88番ま...
「結局効果があるリラックス方法って何があるの?」という方のためにストレスや疲労を根本からなくせるリラックス方法をまとめました。自宅や職場で試せるものから、...
1000円台で買える「ちょっとしたプレゼント」を5つ紹介。
手洗い、消毒の機会が増え、手荒れに悩む人が増えている昨今。ちょっとしたプレゼントとして活躍するのがハンドクリームだ。
バレンタインデーやホワイトデー、友人の誕生日、引っ越し祝い、飲み会でご馳走してもらったお礼——。ちょっとしたプレゼントを贈りたいシーンって結構ある。
5月28日、「Airbnb(エアビーアンドビー)」が4月9日から提供している「オンライン体験」に「一流の料理人に学ぶオンラインクッキング体験」を追加するこ...
ひと昔前までは、「男性も育児を!」などと言われていたけれど、今では日常の一部として目にするようになりました。それは、他国でもおんなじこと。今日は父の日。ア...
ストレスを感じたとき、ちょっと落ち着きたいとき、考えをまとめたいときに触ってリラックスするためのタマゴ型アイテム。
僕の場合、考えた末に出たのがこの答えでした(笑)。
規格が合わなかったり、精米機からこぼれ落ちてしまったものなど、販売に至らず廃棄される運命の無農薬玄米を中身の素材に使用した「無農薬玄米のリラックスアイピロー」。

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「Makuake」にて先行販売を実施中の「MUZOSA X-PAC」は、素材に「X-PAC」を採用し、耐久性、防水性共に優れ、しかも軽量。鍵、紙幣・硬貨、...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
「OFF-WHITE」がドイツの小型家電ブランド「Braun」とコラボレーションしたアラームクロックを発売。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
クラウドファンディングで1700%の支援を達成した「100年使える湯のみ」が、ついに一般販売を開始。