今すぐ買える!「父の日プレゼント」〜リラックスアイテム篇〜

多くの人が頭を抱える父の日プレゼント。まだ準備できてない?今ならまだ間に合う(かもしれない)ギリギリのタイミング!

というわけで、『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。

最後は、いつも仕事を頑張っているお父さんに、「せめて自宅ではリラックスしてもらいたい!」という思いを込めて。

あのテンピュール®の「ルームシューズ」

©2020 NEW STANDARD

一日の足の疲れを癒やす「テンピュール®」のルームシューズ。まさかスリッパがあったなんて!という人、意外と多いのでは?

佇まいから高級感が違う。サイドのブランドタグで、履き心地の良さは保証されたようなもの。中敷にテンピュール®素材が使用されてる。

その履き心地は唯一無二。甲裏と中底に抗菌防臭加工が施されていて、一年中清潔に使える。

大人の男にぴったりな
「マッチタイプのお香」

©神戸マッチ

神戸マッチが手掛ける「hibi」はマッチのように擦って火を付ける着火剤いらずのお香。

なかでも、大人っぽさを増した上級者向け新ライン「hibi deep.」のラージボックス3種類をセットにした「hibi deep.3種ギフトボックス」がオススメ。渋さや深み、ワイルドさを感じさせる「オークモス」「シダーウッド」「アンバー」の3種の香りは、男の魅力の引き立て役にぴったりだ。

父の日に合わせ、期間限定のチャーム付きボックスも販売中!

ついついお酒がすすむ
「宗田鰹」のキャンディー

© 株式会社PAPABUBBLE JAPAN

“世界一おもしろいお菓子屋さん”こと「パパブブレ」の「酒のつまみになるキャンディー」。

高知県の「酔鯨酒造」と協力し、日頃は飴を口にしない人や男性にも楽しんでもらえるキャンディーを作りたいという想いから開発された。

“お酒が3倍おいしく楽しくなる”とウワサのフレーバーは、土佐で水揚げされた宗田鰹の鰹節に、たっぷりと黒胡椒を効かせた職人イチオシのフレーバー「カツオ」、出汁の旨味を堪能できる甘じょっぱさの「出汁」、爽快で鮮烈な柚子と切れよい高知産の生鮮生姜風味が口に広がる「生姜」、塩辛のしっかりフレーバー「泥棒」の4種類。

「RIZAP」監修のお酒!
カッコいいお父さんでいてほしいから……

© オリオンビール株式会社

お酒は飲ませてあげたいけれど、やっぱりカッコいいお父さんでいてほしい。というわけでこんな商品を。

パーソナルトレーニングジムの「RIZAP」と沖縄の定番「オリオンビール」のコラボ商品「FITTER」。もちろん糖質ゼロ。

ハイボールとチューハイの2種類を展開し、ハイボールには、発汗作用や脂肪分解効果が期待できるカプサイシンを、チューハイには炭水化物の吸収対策成分とされる白インゲン豆抽出液を使用している。

これなら、ポッコリお腹も出ずに済む!?

Top image: © 神戸マッチ