制菌効果で清潔に!「マスクケース」はスマートな大人の必需品

応援購入サービス「Makuake」に、マスクを一時的にしまっておけるマスクケース「masre」が登場した。

この商品は、食事のときや人との距離がありマスクをする必要がないときなどにマスクを保管するために開発されたもの。

マスクが触れる部分には制菌加工が施された素材を使用しており、菌の増殖の心配もなく衛生的な保管が可能。サッと開いてマスクを置き、包み込むようにたたむだけで収納できる。

さらに、ポケットにも入るコンパクトなサイズ感、落下を防いでくれるストッパー、予備のマスクが収納できるインナーポケットなど、かゆいところに手が届く便利なスペックとギミックが満載。

革パーツには日本の職人が手掛けた最高峰の「栃木レザー」を使用。世界中で高い評価を受ける高級レザーは、使い込むほどに味わい深い色味&質感を堪能できて、もうすぐやってくる「父の日」のギフトなどにもピッタリ。

日常でのマスクの使用がスタンダードになりつつある今、大活躍間違いなしの逸品。詳細はコチラから。

マスクケース
©Makuake
マスクケース
©Makuake
マスクケース
©Makuake
マスクケース
©Makuake
Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。