あのテンピュール®に「スリッパ」があったなんて!

もはや、サイドのブランドタグで、履き心地の良さは保証されたようなもの。

最高の眠りへと誘ってくれるあのテンピュール®に、まさかスリッパがあったとは。自分と同じで「知らなかった!」って人、きっと多いのでは?

佇まいから高級感が違う。中敷にテンピュール®素材が使用されてる。

©2020 NEW STANDARD

う〜ん、やっぱり気持ちいい(笑)。

ゆっくりと足が沈んでいく独特の履き心地は、(決して多くのスリッパを試しているわけではないけれど)味わったことがない。歩くとソールがしっかりと体重を支えてくれる感覚がある。ふかふか感がちょうど良くって、これ以上やわらかいと歩きづらいと思う。

立ち仕事が多い人には、ぜひ試してもらいたいな〜。

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

甲表はポリエステル100%。来たる夏とのマッチングを考えると、リネンのものや前開きタイプに分があるかもしれない。

だけど、やっぱりこの履き心地は唯一無二。多くの人が冷房の効いた涼しい部屋で履くわけだし、まったく問題ないんじゃないかと。甲裏と中底に抗菌防臭加工が施されていて、一年中清潔に使えるみたい。

ネイビーとグレーのクラシックな2色(各3サイズ)展開。幅広、甲高の人はワンサイズ上がオススメだ。価格は5500円(税込)で、購入はオンラインストアから。

それにしても、う〜ん、やっぱり気持ちいい。この履き心地を知った立場からすると、決して高くはない買い物かと。

Top image: © 2020 NEW STANDARD

関連する記事

おうち時間の増加にあわせて、いま欲しいルームシューズ(スリッパ)を6種類選びました。
このこだわりをトラベルシーンに限定するなんてもったいなさすぎ!「コンサイスのトラベルスリッパ」の紹介です。
いま欲しいルームシューズ。第二回は「loomer」です。
いま欲しいルームシューズ。第一回は「urself」です。
「HONDA」が3月5日(金)から、市販車としては世界初となる「レベル3」の自動運転技術を実用化した新型「レジェンド」を発売。
いま欲しいルームシューズ。第五回は「TO&FRO」です。
いま欲しいルームシューズ。第六回は「トートーニー」です。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「ピップエレキバン」でお馴染みの「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩こりを和らげてくれるという磁気治療器「ピップ ジースピナー」が「Makuak...
人気アイドルグループBTS(防弾少年団)が所属する「Big Hit Entertainment」が米国の「ユニバーサル ミュージック グループ」とタッグを...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...