サンフランシスコ・ジャイアンツではない!――色で遊べ!#4

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんなスリッパで。

©2019 TABI LABO

スニーカーだと、ブルーはなかなか選びづらい。でも、自宅や職場で履くスリッパであればハナシは別。ここで攻めなきゃいつ攻める!?

そんな自分の背中を押してくれたのが「SEE SEE(シー シー)」。この佇まいで、伝統工芸「静岡挽物」を継承するブランドというのだから、そのギャップがおもしろい。

形状自体はドがつくほどノーマル。病院なんかでよく見かける昔ながらのアレ。でも、発色の良さとロゴのおかげで、驚くほどモダンな印象に!

足元にビビッドな色を取り入れる。ただそれだけで、気分まで明るくなるから不思議です。

3240円(税込)。SO NAKAMEGURO SHOP&HOSTELで取り扱ってます。

ところでこのロゴ、サンフランシスコ・ジャイアンツみたいでカッコいい!

©2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。