昼はパステル。夜はピカッ!――色で遊べ!#1

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんなコインケースで。

©2019 TABI LABO

「O -(オー)」のJOY CASE。

春の訪れを感じるパステルカラーですが、コイツの本当のすごさは夜にわかります。

ボディにマイクロプリズム高輝度再帰反射材(交通標識や交通整備員が着用するベストに使用されるアレ)を採用しているから、光が当たるとピカッと反射。存在感が一層際立つんです。

内蔵されたマグネットボタン(特許取得済)でパチパチと開閉が可能。ボディ自体も金属に反応してどこにでもくっつきます。

容量は少額の小銭と鍵を入れられる程度。ここはもう思い切って、コインケースではなくアクセサリーとして捉えるのもアリ!そのほうが、持ち前の色の良さが活きるってもんです。

もちろん、コードの長さは調節可能。首からかけるもよし。斜めがけするもよしです。

4536円(税込)。購入は原宿のFANで。JOY CASEというネーミングに偽りなく、本当に色々楽しめますよ。

©2019 TABI LABO
©2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO
派手なカラーのイケてる「ファッション小物」まとめ