ブランド名を聞くと、絶対に驚くバックパック――色で遊べ!#14

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんなバックパックで。

©2019 TABI LABO

「こんな色のアイテムも出してるんだ!」

編集部内のほとんどのメンバーがこのバックパックをみて、こうリアクションしました。自分もそう。

じつは「A.P.C.(アー・ペー・セー)」のものなんです。

シンプルかつ機能的なフレンチベーシックを代名詞とする同ブランドが、こんなにもビビッドなモデルをリリースしているとは……。新鮮でポジティブな驚きでした。この特集の方向性が間違っていなかったと確信できましたし(笑)。

話が逸れました。

ネオンイエローが春の日差しによく映えます。しかもこの存在感。ウエストポーチやトートバッグとは主張力が違う。ブラックのロゴをプリントした同系色のトリムテープも洒落てます。

内部の作りはスタンダードなので、全体的にナイスなバランス。容量も普段使いには十分だと思います。

3万3480円(税込)。購入はA.P.C.の各店舗にて。

実物を見ると、このカラーでありながら、不思議と「らしさ」を感じるはず!

©2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。