「ネオンイエローなのに高級感」のヒミツ――色で遊べ!#10

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんなウエストポーチで。

©2019 TABI LABO

発色のいいネオンイエローがまぶしい!

「zattu(ザッツ)」 のCHIKOというモデルです。

とにかくこのカラーは、シーズンムードたっぷり。流行色といわれると逆に気が引ける人もいるかもしれませんが、ちょっと待ってください。コイツには、独特の高級感があるんです。

違いは、素材にあります。

上質で柔らかなマイクロファイバースエードは、同ブランドを象徴するハイテク素材で、高級外車のシートにも使われているほど。

水に強く、レザーと違って擦れても色移りしにくい。汚れても手洗いできる。そして何より、軽くて手触りがイイ!スエードと聞いてイメージする感触とはだいぶ異なるはず。

シワになりにくいので、メインバッグの中に丸めて入れておくのも良さそうです。

1万7280円(税込)。問い合わせは、info@gusvana.comへ。

©2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。