ビビッドなバイカラーに惚れた!――色で遊べ!#11

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんなバッグで。

©2019 TABI LABO

hotel koé tokyoのアパレルフロアで、鮮やなバイカラーが目に留まりました。

色の主は「Lagimusim(ラギムシム)」というブランドのpaani bag。全体的には女性っぽい色の組み合わせが多かったのですが、このブルー×ピンクなら男性の自分でも臆せず使える!2色を楽しめるリバーシブル仕様です。

ナイロン100%。とにかく薄くて軽いから、肩への負担が少なくて済みそう。

こうなると懸念されるのが耐久性ですが、縦には伸びない生地のため、4kg程度までなら入れられるみたい。スーパーでガッツリ買い物するには不安だけど、コンビニ使いなら十分。ワンマイルバッグだからこそ、思い切ってチョイスできるカラーリングだとも思いますし。

本体カラーと合わせた巾着とセットで2700円(税込)。

©2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。