温度で色が変わるカラーリング剤

「せっかく髪色を変えたのに思っていたのと違う!」という経験はありませんか?自分の中のイメージが美容師さんに上手く伝わらなかったり、セルフでやったら失敗したなど、理由はいろいろあると思います。仮に上手くいったとしても、すぐ飽きることもありますしね。

でも「FIRE」を使って染めれば、そんな事で悩む必要はなくなるかもしれません。なぜなら温度によって髪色を変えてくれるカラーリング剤だから。開発したTHEUNSEENは染毛剤としては世界初だとしています。

実は、このプロダクトが発表されたのは去年。まだ商品化はされていないようですが、いつか店頭に並ぶ日がきたら試してみたいな〜。

気になる人は下の動画をチェックしてみてください!

© 2017 T H E U N S E E N
Top image: © 2017 T H E U N S E E N
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。